雲上の楽園通信

デジカメお伴にウオーキング! 【雲海・野鳥・野の花など】撮影して掲載 !

お詫びです!

2017年07月13日 | 閑雲野鶴 

 最近ブログの編集中に動きが悪くなって、近日にはGooブログの方と異常な動きにつき相談をしました、でもその結果何の不具合もないとの回答を頂きました。
 今朝になるとWinodws10がバージョンアップでしたから、即起動も出来ずでした。又もや嫌な予感が・・・投稿をした際の記事に変化はありませんでしたが、午後になると同じ記事が二部掲載されておりました、不思議で嫌な予感が・・・。
コメントの返事を書いて後の事でしおたから、何でこんなことが起こるのかと不思議でした。

 そこで先に投稿をした記事を一部を削除しないてと・・・ところが、頂いたコメントと私の返信のコメントも消去されてしまいました。
もとに戻すことが出来ません・・・ゆっこさん、返事もろとも消えてなくなりました。
 この場を借りてお詫びを申し上げます、お天気が良くなって廊下のワックスがけなどをしていたのですが、その喜びも消えてしまいました。

 よって、我が家へ飛んできたチョウの画像を添付してのお詫びのブログとなりました・・・疲れが出てきた感じです。

 

 

 

お詫びの投稿です、御免なさいね !

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« オトギリソウ【弟切草】も開花 | トップ | 我が家のコムラサキの花と茸... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気になさらないでください(^^♪ (ゆっこ)
2017-07-13 14:50:18
私のパソコンも 10に変えてから ごたごた続きです
皆さん 少なからず 似たような目に アッテルうですよ

今日は 済です  では また明日
ゆっこさんへ (雲の上)
2017-07-13 14:56:41
 とても申し訳ないことをしたと・・・そればかりを気にしておりました。
やはり、Win10に代えて、不都合があるのですね。
 ご丁寧にコメントまで頂きありがとうございました、気にせず明日も新しい記事をアップをしますね。
久し振りに雨が上がったと思ったらこの調子・・・頑張ります!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。