雲上の楽園通信

デジカメお伴にウオーキング! 【雲海・野鳥・野の花など】撮影して掲載 !

野鳥 シメとジョウビタキ♂の横顔

2017年03月08日 | 野  鳥 

 ウオーキング路の脇で出会えました、野鳥のシメとジョウビタキ♂の横顔です。
シメもジョウビタキオスも一本の紅梅の小枝へ、シメの姿は多かったです。纏まっているわけではなくて、アチラコチラへと分散しておりました。
 シロハラとかツグミも姿を発見できましたが、かなり遠くて撮影を諦めました。

 

紅梅のシメとジョウビタキオスから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 餌【ネズミ】を捕獲のノスリ... | トップ | ウオーキング路の野鳥ホオジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野  鳥 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。