雲上の楽園通信

デジカメお伴にウオーキング! 【雲海・野鳥・野の花など】撮影して掲載 !

『小さな秋』紅葉のはじまり

2008年09月12日 | 日々是好日 

 秋の景色も実感出来ます。

 我が家のモミジも少しばかり赤味を帯びて参りました。
間もなく、仲秋の名月・・・岡山後楽園では、茶会なども行われると案内がありました。
 ススキと満月の取り合わせは、とても風情がありますね、ただし、その頃はお天気は悪いとか。

もみじの紅葉



紅葉の始まり


 風に舞って種子からの自然生のモミジを自宅の裏に植えました、一寸贅沢かなとも・・・一足先に紅葉を確認です。
 次は、自宅周辺に咲く秋の花の連続です。


秋の花など











 最後の花は、先にアップロードしました薮蘭のマクロ撮影です。
この他にも、沢山の野草を撮影致しました、花に戯れる蝶の舞など、後刻アップいたします。
 季節を失しそうなので・・・一挙に掲載をしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 花と昆虫 | トップ | 詐欺(催眠商法)来る ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。