雲上の楽園通信

デジカメお伴にウオーキング! 【雲海・野鳥・野の花など】撮影して掲載 !

今朝の【雲海】風景は朝焼けの影響もあり・・・

2017年05月12日 | 雲  海 

 夜明けが早くなることから撮影の時間もかなり速いです。
若しかすると未だ起床をされておられない方も多いと思いますが・・・私は、新聞の配達時間で車の音で目覚めました。とは言え、テレビも無く且つ朝刊をも購読しておりません・・・お気に入りの朝刊は、購読をしていたのですがお隣さんが何時も我が家の新聞と自分が購読している朝刊と取り違えることがあまりにも多くて、購読を中止中です。
 間違っていませんかと問い正しても、間違っていないと・・・再度確認を求めると、そう言えばと確認をして誤りが分かる程度でした!悪く言う訳では有りませんが、鬱陶しくなって購読をやめております。

 

 前置きが長くなりましたが、夜明けが早くなってカーテン越しでも【雲海】の様子がわかるようになりましたね。
でもと、撮影の時間を少し遅らせて撮影です。本日はお天気が悪いとの気象情報でしたが、何とか撮影もでき更に雨も降りませんでした。【雲海】はバックが朝焼けです。
 多くを撮影しましたが、抜粋です。撮影順に掲載をしております。この頃になると・・・明日が多分は、当地では、市道脇の草刈りがありますから、我が家の周囲のみを除草しました、頑張りましたがとても疲れますね、因ってアップをも遅くなりました!

 

今朝の【雲海】の変化

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 野にも花が少しずつ久し振り... | トップ | ゴイシシジミ等当地の風景 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。