雲上の楽園通信

デジカメお伴にウオーキング! 【雲海・野鳥・野の花など】撮影して掲載 !

雲海の続編

2017年09月13日 | 雲  海 

 西部方面も稜線が見られるようになりました、その風景を一部照会です!

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今朝(09/12)の雲海風景 | トップ | キバナコスモスのアゲハチョ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
龍、雲を生ず (ゆっこ)
2017-09-13 12:34:21
 雲にまつわる古語・箴言は いろいろありますが 「風雲急を告げる」にならないことを祈ってます。

雲の上さんが 雲上の楽園に住んでいるのは 何かの縁かもしれませんね。

先ほど、「やってますか?」と恐る恐る聞いてきたお客さんがいて
「ごらんの通り吹けば飛ぶようなところですが102年、休まずやってます♪」と答えました。
いろいろ話していたら、 衛星放送の難視聴地域向けチャンネルがあるのですが 我が家だけスクランブルかけたNHK職員某氏や
   そんな技術あるなら 不払い全世帯にやればいいのに
NHKの下請け業者←映らないから見ないと言ったらケーブル切っていった乱暴者の名前が!

どうやら 私が視聴料拒否したことへの 嫌がらせで 閉店したと虚言を吹聴していたことが発覚しました。
   ただ ごねてるんじゃなくて 難視聴地域で見てないからなのに・・・
でもね、 もう アンテナもはずしたし ケーブルも切られたし これ以上 あの人たちと 関わりたくないので 無視します。

放送内容にも辟易しますが、たった1回使って捨てる小道具・大道具にお金かけたり、高額ギャラ払ったり、無駄を省けば
わずかの成功報酬のために 乱暴狼藉働く下請け業者に罪を作らせなくてもいいのにねと思います。

また 素敵な雲海の写真、お待ちしてます^^


ゆっこさんへ (雲の上)
2017-09-13 15:30:34
 お話の通り、不運急を告げるは、余りにも嫌です!
先日には、愚痴を・・・消防本部職員(上司)が我が家をウロウロしてた話をしましたよね、この馬鹿退職らしいです!
 本日は、その消防署から電話がありました・・・私の愚痴が通じてて驚きました、ご丁寧でしたよ。

 温泉入浴は羨ましい!
テレビ放送の話が出て・・・我が家も先に話したことですがNHKから視聴をお願いしますと勧誘の郵送がありました、こんな放送を視聴するための勧誘よりも自己の放送内容をチェックをしなさいと告げましたが?視聴者が減少らしいですが今でもその理由が解らないのですね!

 NHKの下請けとしてやっている輩・・・我が家でも失礼な話がありましたよ、自分の儲けを向上のために今の契約を辞めて新しい契約にと・・・馬鹿げた阿呆!・・・叱り飛ばして追い払いましたが。

 お話のこと全て理解できました、何でここまでして稼ごうとするのでしょう、詰らないTVを見ろとね!

 これから気温が少しずつ変化をします、すると空は青空となり、霧は真っ白となります、この変化をうまく表現出来ないですががんばりますね!

 不幸なことに、本日は頑張って移動中に路上のパイプを踏んで転倒しました・・・カメラの故障を防ごうと思ったところ私の唇などへカメラなどがブツカリました。
 唇など三箇所が切れて出血です、痛みのために昼食は食べられません・・・明日には、回復してくれるでしょう!

 歳を重ねますと、大変です・・・お終いが愚痴となりました、お許し下さいね  

コメントを投稿

雲  海 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。