雲上の楽園通信

デジカメお伴にウオーキング! 【雲海・野鳥・野の花など】撮影して掲載 !

ウオーキング路風景の点描

2017年04月24日 | 風物詩 (4~6月) 

 これと言う風景を集中することもなくって一日が終わりました。
チョウに限って申しましても集中して撮影もできず、田舎の当地の路傍の風景の色々となりましたです・・・今頃と思われるかな~!昨日はとても眠くてベットで過ごす時間が大半となりました。 
 それにもまして朝も起床が遅くて目が覚めると戸外は、明るいですよね! 晴天で雲ひとつ見当たりません。昨晩は夕食も採らずに就寝ですから、本日はご飯もおいしく頂けるでしょうか?

 

ウオーキング路の点描です

 

路傍脇のツルバラから

 

 

 

筍も大きく顔を出し始め(帰路の際は掘り起こされてて姿なし)

 

満開の近づいた八重桜にはチョウが

 

 

 

路傍ではシロバナタンポポとキバナタンポポが混在で・・・

 

溜池では、カエルが・・・早朝からウシガエルが囀っていますが姿は確認できず

 

 

そして市道のうえにはチョウが・・・

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« サルトリイバラの花も咲き始め | トップ | ウオーキング路のスナップ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

風物詩 (4~6月) 」カテゴリの最新記事