雲上の楽園通信

デジカメお伴にウオーキング! 【雲海・野鳥・野の花など】撮影して掲載 !

路傍脇の野鳥 スズメ・アオジ・ホオジロ・カワラヒワ

2017年04月20日 | 日々是好日 

 時に出会えない日もあります野鳥たち、でもこの日は殆ど動かず留まったままの状態で撮影ができました。
私の周囲の野鳥たちですから、逆光となったり遠すぎたりと色々です。久し振りに出会ったスズメからです、アオジの上方へは、ホオジロがおりました。ワイドで両方をと撮影しましたが、小さくなり過ぎてアップを諦めました。 

 

スズメのバックは外界の街です

 

アオジ

 

 

 

 

アオジの上方のホオジロオス

 

遠く離れてカワラヒワ

 

 

 私は、本日医院へ診察に出掛けます・・・本日も精密検査が有るために午後からは大半が待合室で過ごさねばなりません。丁寧に診察としてくださる?と話したいところですが、又も結果に因っては投薬が変更されるのではと感じております。
 診察へ出掛ける度ごとに精密検査を受けるのが嫌になり始めております・・・何だか金儲けに協力をしているのではと思えるようになりました・・・少しは私の体調の変化などの経過みつつ投薬の変更などにも考慮して頂きたい気分です。
投薬が変更されると、その薬の効用が即反映されなくなっているからです 
5月になりますと、自動車学校にて高齢者講習の予定も有って・・・ 無事にこの講習は通過できると思いますが・・・ 嫌なことが続きます。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 路傍のムラサキケマンの花も開花 | トップ | カワラヒワ・路傍の芝桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々是好日 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。