雲上の楽園通信

デジカメお伴にウオーキング! 【雲海・野鳥・野の花など】撮影して掲載 !

キバナコスモスのウラギンヒョウモン

2017年07月31日 | チョウ・蛾など 

 雨が上がって短時間ですが薄日が刺して来ました。
そのお天気を舞っていたかのようにキバナコスモスの花へ、ウラギンヒョウモンが飛んできました。キバナコスモスが余りに多くて撤去をしておりましたから花は少なめです。その花は、パソコンの設置をしております近くです!

 そのウラギンヒョウモンを撮影しました。
この蝶だけでは寂しいと、庭の花などを追加しました、新たな場所にもオニユリが咲いておりました。

 

 

 

 

 

そして網戸へ飛んできましたアブラゼミのメス

 

 

 

 本日も曇り空で・・・更に湿度が高いです。
早めに就寝をしてて、就寝時間は12時間余・・・目が覚めると汗で衣類が濡れた感じです・・・そこで朝風呂です、気持ちがいいですね。お天気になるかなと衣類の洗濯をも開始致しました。音声で洗濯が完了したと解りました。
 投稿を完了した時点で洗濯物を干す準備です、その後に朝食ですよ、相変わらずですがトーストとコーヒーとバナナ更にコーンスープです。

 テレビの偏向報道のニュースを見ておりましたら、ディレクターなどなど韓国人がとても多い(全てが韓国人ばかりも有ります)ですね、報道番組の参加者が全て韓国人ばかりで、更にディレクターも同様です、成る程と感じました、NHKにも似た番組が有って私の推測と想像が間違っていないと・・・安心でした。偏向報道各局には、こんなにも外国人がおおいなんてね~~~~! 会社を乗っ取られたも思えるものも・・・これだけは、新たなニュースでした。
 フギヤースケートの人気者の女性の子供さんも公表をしていませんが・・・予想通りその父は韓国人との間で生まれた人なんですよね・・・これも私の予想が的中です。お暇が有りましたらユーチューブなどでチェックをしてみて下さいね 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 毎日雨が降って・・・ | トップ | キバナコスモスで吸蜜のツマ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか (ゆっこ)
2017-07-31 07:58:55
映らないのに (計測機械を積んで調べに来ました) 「受信機があれば 見なくても 映らなくても 受信料は 支払い義務があります」
と言うNHKの 腹黒さに アンテナを倒そうと思いましたが 舅姑が「民放が映る日もあるから」と止め、渋々支払い続けてます。
偏向報道  日本の美徳や国柄を壊して 犯罪だらけの国土に 陥れようとする 電波による洗脳を続けるNHKに 盗人に追い銭 !

愛媛県知事も NHKのインタビューが 何度も同じことを聞き返し 結局は報道しなかったと 怒っていました。
もはや 民放にも 天下り族が入っていて 制御不能だそうですね。 悲しく困ったことです。

天下り  族議員  それを打破しようとした途端 マスゴミ連盟に 言いがかり付けられてる首相を見ると
   そこに 今だ!総理の椅子がほしいと マスゴミと歩調を合わせる かつての防衛大臣
助けないの? 見捨てるの? そりやっちゃ半島の歴代大統領と同じ末路だよと 思わないのでしょうか。

またまた 日本海に ミサイルが落とされました。 国会議員は 国民の命より 総理の椅子と 国内に入り込んだスパイ=マスコミの方が大事なようです

まもなく この写真の セミも見られなく日が来るのかもしれません。断固阻止しないと!
ゆっこさんへ (雲の上)
2017-07-31 09:20:22
 そうなんですよね!
上手く見えなくても、或いは見なくてもNHKの聴取料は支払わなければ駄目!
 我が家にもBS放送のアンテナを仮設しました、その後撤去・・・ところがNHKの聴取料をチェックする男が訪問して、私に視聴開設の報告をさせて下さい・・・その後、アンテナを設置してインターネットで視聴を報告して年間契約で支払いをすることとなりました。

 我が家のBS契約のステッカーを見てこれを撤去して下さい、私の指導で解説をと、馬鹿なことをいい始めました。
とても気分が悪くて、契約をしているステッカーまで撤去して貴方のお薦めで契約とは・・・馬鹿をも休み休み言えと怒りました、そして二度と来るなと!

これは、未だ序の口の話ですが。

ゆっこさんっも NHKでの放送内容で、愛媛県知事のインタビューなどを見られていたのですね、現在の安倍政権を倒して、第三国のバカどもに日本を支配させようとする計画がありあり・・・等など、とてもNHKの報道とは予測がつきませんよね。

 ミサイルのことなどを含めて、日本の安全なんか考えず安倍政権の妥当に終止するバカども・・・呆れています。
そこで各放送局の第三国への働きの一端を如何に掲載します、暇な時に見て下さいね。

https://www.youtube.com/watch?v=URzdWCefs_M

https://www.youtube.com/watch?v=flaUdYmMKQg

https://www.youtube.com/watch?v=l-_x2RrWXfc

 私は、過去に勤めておりました際に一日に幾度となくパワハラスメントなどを受けました。
このバカどもには負けないぞと、急性の胃潰瘍などになりながら、仕事は他の方々よりは真面目に行いました。その為に一日で出来る仕事の量は午後4時には全て完了できました。

 退庁時間となりましたら、早々と上司などへ伝えて我が家へと移動をはじめました、でもね、その私をストップウォッチなどでチェックをし30秒退庁時間が速いとか、出勤時間がおそいとか仕事中に喫煙をしていたとか署長へ伝える馬鹿が廊下の影に隠れて居りました。

 そんなことは全て察知をしておりましたから、便所の影に隠れて何をなさっているのですか、これからその姿を写真撮影をします待ってて下さいなどと・・・相手の職員は勿論逃げましたよ。

 そこで、独りのバカを相手にしてもと、大会議室での質門並びに苦情を140人余の席で発言をしました。

すると、私を辞めさせるとか・・・移動をさせるとか、呼び出されて告げられました。
 何も悪いことをしている訳ではなくて、各人以上に正確に且つ頑張っておりましたから一切怯むことは有りません。

 でもね~~~私が、法律に基づいて許可の書類をした事などをも、許可しない取り返せなどと、責められました。
そこで、貴方のご支持で許可証を撤去9ます、責任は貴方が摂ってくださいますね!
で、上司の部屋を退去しました。

 部下の方々は、思いがけない私の発言に驚いて私のもとへと集合して、頼むから取り戻さないでくれと!半泣きでした。
 私には、一旦許可された証書などを取り戻す事は考えておりません、【申し訳ないが、この許可証を取り戻すことなど一切考えておりません】上司にそのことを伝えてください、私は、無知な上司に断りに出向く事は考えておりません、己が間違っていたら私に謝罪に来てくださいなどと!
 皆さんは、安堵したようでした。

 でもね、転勤をさせてるとか、止めさせてやるとか・・・毎回イジメを受けました。でも負けず頑張りましたよ、勿論転勤の辞令を出せませでした。

 これら、短い私の人生ですが、このことから今の私があります・・・そのへんから、世の中の成り行きを真ともに見られることと成ったのかも知れませんね!

 とても長くなりました、ご容赦下さいね。
偏向報道 (まみこ)
2017-07-31 18:31:01
こんばんは。

メディアには、テレビ局だけでなく新聞社にも韓国人が多いですね。
NHKのビルの中には、韓国のKBSばかりか中国の国営放送も入っています。
情報は筒抜けですよね。
NHKは、即刻解体すべきだと思います。
まみこさんへ (雲の上)
2017-07-31 18:47:06
 よくご存知ですね!
今日本のメディアは、中国と韓国が半ば牛耳っている感じですよね、一般的には報道をしないですが、韓国人あたりも日本名に変更をするなどして、連坊ではないけど日本で金儲けを・・・その最たるものは、過去の韓国ドラマこれらは全て韓国人のスタッフなどが日本で牛耳っていたのですよね! 現在もですがね。

 郷里にも韓国人が引っ越しをしてきて、我が家を売って欲しいとか、でも即断りました。
NHKなど報道局をチェックをして解体をして欲しいです、まあ、私はテレビは見ないので良いですが、高齢者はTVで放送をしていたと、大半の方が信じてしまいますね!
 放送局を信じることが見たという自信になっているようです!

 有難うございます、色々と花などを咲かせておられるのですね!

コメントを投稿

チョウ・蛾など 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。