雲上の楽園通信

デジカメお伴にウオーキング! 【雲海・野鳥・野の花など】撮影して掲載 !

クロアゲハなど

2017年09月07日 | チョウ・蛾など 

 本日も予想通りの曇で、今は戸外は殆ど風景は見られません。
我が家まで霧に包まれておりますよ・・・何だかニュースを見て民進党の幹事長のお粗末が際立って目立つ感じです。可愛い我が子と旦那を見捨てて若い男性と不倫をするのが愉しみの様子が撮影されて報道されるとか、これでは又もや民進党も先の外国人の連?と大差はないですよね。
 その為か否かは?ですが、民進党も潰れるのが近そうですよね。


 そんな中、昨日我が家へNHKからテレビの視聴の案内が届きました・・・機器なども一切ないのにと案内先へ電話をしました。
その答えは、電話帳にてお届けをしたと・・・不要でしたら電話帳に掲載を断ってくださいと! 馬鹿げた応答です。 テレビジョンのアンテナは勿論ディスプレイを皆無です。再度案内はお断りをしますと申しました・・・何が電話帳だから住所をチェックだと?・・・過去に視聴の契約を解除したことを知って届けていることは、解っている筈・・・申し訳ないけどゴミを送らないでくださいと伝えて別れました。
NHKの視聴者が減少をしたために、汚い案内まで送り届けるのですよね! 【偏向報道をするな、見なくもないと】伝えました。

 

 本題のクロアゲハチョウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« クズの花・サルスベリの花も... | トップ | マルバルコウソウも咲いて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHK (まみこ)
2017-09-07 18:24:46
こんばんは。

テレビを見なくなって、8年くらい経ちます。
全く困ることはないですね。
GHQによるWGIPの呪縛が解けないNHKとA新聞ばかり見ていると、日本人は馬鹿になると思います。
私もNHKは、一切無視しています。
DVDを観るために、テレビはあるんですけどね^^
まみこさん有難う (雲の上)
2017-09-08 06:27:35
 テレビを見なくなって長いですね、私は時折電源をONとしておりましたが、嫌な番組ばかりで視聴の解約をしておりますが、やはり私と同様で解約の方も多くなって居るようですね。
そのためか、視聴のお願いと過去の契約をと・・・そんな案内でした、返答の内容は、嘘混じりの回答でした。
でも、今更契約はすることもなく受信の機器も処分をして居り久しくなりました、そこで詰らない案内は不要ですから中止をして下さい、我が家にはゴミが増えるばかりと・・・!

 DVDを見られて居るのですか、私はユーチューブで充分なので、ディスプレイを二台接続して楽しんでいます。

 カエルとか色々を楽しまれておられますね。
不思議でしたが、我が家の玄関脇には野鳥の巣がありました・・・気がついたら雛は巣立ってて・・・残念の思い出です。
 今後は注意をしてチェックをします。
ご丁寧にありがとぅございました。

コメントを投稿

チョウ・蛾など 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。