野遊び&海人

オールシーズン遊び

ぶらり信州・上高地

2017-05-03 20:17:29 | Weblog

沢渡バスターミナルからシャトルバスで上高地、大正池まで

5年ぶりになりますかね、

沢渡地区もずいぶん変わりましたよ、

駐車場も沢山できてびくりですよ

かまトンネルが新しくなた年に来ましたから知っていましたが

上高地トンネルが新しくできていたからね

 

 

遊歩道にも雪が沢山残って居ましたよ

 

大正池に映る焼岳です

 

 

穂高も真っ白でした

 

 

大きなサルノコシカケが出来ている

 

 

 

 

フキノトウも上高地ではまだこんなです

 

キノコか花の新芽なのか解りません

 

綺麗な苔の花です

 

ハリーポッターの映画の1シーンの様な苔ですよ

 

 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サクラソウの仲間 | トップ | ぶらり信州・乗鞍高原(水芭蕉) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事