見出し画像

Blog☆HiloⅡ

ハワイ島のお土産 2012(No1)

ハワイ島2012の旅行記は終了しましたが、最後にお土産編をアップします。

高級品やブランド品はいっさいなく、いつもながらコーヒーとジャムがウェイトを占めます。

なので,この量で7kgくらいあります。

まずはコーヒーからいってみましょう。

最初にゲットしたのはKona Mountain

ショップはコナ空港近くのマツヤマストアの一角にあります。

次はMountain Thunder

かなり高地で栽培されているここのオーガニックは絶品です。

さあ次はUCCさんです。

コナコーヒーで作ったアイスをいただきながら、こなぴ~さんとコーヒーについてのお話を。

初日最後の農園はリーズナブルだけど美味しいBlue sky。

キムララウハラさんの近くにある農園です。

到着日に回った農園はこの4カ所でした。

次回に続く

コメント一覧

Hilo
http://blog.goo.ne.jp/je1ttr2002/
ホノムボーイ さん
コーヒーよりでしょうか。
コナブリューイングが待ち遠しいのでは
でも,コーヒー農園めぐりも楽しいですよ。

あぼかど さん
それぞれの農園が個性的なパッケージを考案していますよね。
なので,味の前にパッケージに惹かれて購入することもあります。

ぽちょこ さん
おっしゃるとおりです。
我が家では到着後にマツヤマストアのパインツリーカフェで食事をして,コナマウンテンを購入することが多いです。
このバナナは食べるにはちょっと早かったです。
完熟したものはドトールでいただきました。
ぽちょこ
我が家もいつも最初に買うコーヒーはコナマウンテンです。
で、滞在中飲んでます。
空港から近いので買いに行きやすいですよね♪
そーーーーして!!!
ブルースカイのバナナがすっごく美味しかったんですよね♪♪
まだ青いから↑お持ち帰りはしませんでしたか??
あぼかど
それぞれのパッケージを眺めるだけでも
ハワイへ飛べますね
袋が空になっても 
袋の中の残り香りをしっかり楽しみます
ホノムボーイ
http://blog.goo.ne.jp/mataikitaina
今回も、大量のお土産品ゲットでしょう。
コーヒーの種類もたくさんあり、色んな味を楽しめますね。
私の場合、コーヒー通じゃ無いからか・・・・
銘柄が変わった場合も、妻から言われるまで気づきません。(涙)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ島 2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事