日々の出来事

バイクツーリングやクロスバイク

クリスマスイブ

2016-12-31 14:17:13 | 日記
姪っ子が遊びに来てくれました。
初日は女性陣だけで、ショッピングへ行ってましたが、2日目は私の提案で、神戸まで出向きました。
私達も久しぶりでしたが、先ずは生田神社へ。

記憶してたより、小さく感じました。お参りを済まして、次は南京町へ。

連休のためか、こちらは国内外の観光客で溢れかえっていました。もう、満員電車状態でした。
南京町ハズレのチーズフォンジュの店で、ランチしました。店内が落ち着いた雰囲気だったので、写真は控えました。
姪っ子のおかで、私達は娘感覚で楽しい時間を過ごせました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イルミ | トップ | 毎年恒例、有馬記念 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL