日々の出来事

バイクツーリングやクロスバイク

毎年恒例、有馬記念

2016-12-31 14:24:47 | 日記
今年も行って来ました。阪神競馬場まで出向き、馬券を買いました。

やはり、場内へ入るとドキドキしますね。
相方と座る場所を確保し、新聞を広げ、当たり予想開始です。
パドックを歩いている馬を眺めながら、当たり予想をしていましたが、競走馬は本当に綺麗だなあと思いました。これ、競馬場に来るたび、思ってます。私の身体もこんな風にならないかなあと。
いよいよ、馬券も決まり、購入は私の担当です。券売機へ並び、さっさと購入。馬券代があっという間に券売機へ吸い込まれていきました。代わりに、馬券が。夢膨らむ瞬間です。
有馬記念ですが、何とかワイドや複勝で当たりましたが、収支は赤字でした。相方も馬連を当てましたが、こちらも収支は赤字でした。
他のレースも少しやりましたが、結局、当たるも赤字でした。
少し寒かったですが、今回もドキドキする楽しい時間を過ごせました。
次は半年後の宝塚記念ですね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスイブ | トップ | 帰省 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL