平成徒然草

衛星通信つれづれなるままに…。 JE1CVL Kuge Fumio
衛星ごとに初回交信のみQSLカードを発行します。

衛星通信記録6月14日(水)

2017-06-14 08:04:48 | アマチュア無線

本日午前7時晴れ18.2℃

Working 08:30~17:00

【FO-29】21:35 LOS近くになってワッチ開始 ■交信(SSB)JA3FWT JA9〇〇〇局と交信中、もう終わったかと思って呼びましたが、JA9局はまだ続けていました。強いQSBがあったこともあり、サフィックス部分をモソモソと言ってしまうので、どうしても取れませんでした。前川さんだったでしょうか?2,120Hz

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衛星通信記録6月13日(火) | トップ | 衛星通信記録6月15日(木) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです。 (fwt)
2017-06-14 22:29:28
一旦終了したんですが、17日に福井高専JA9YBBのQRV情報が有って、QSBの中再度QSO続けてました。失礼しました。
お相手はその通りでした。 では又。
深いQSB (JE1CVL)
2017-06-15 00:13:23
FWTさん All了解
それにしてもFO-29、深いQSBがありました。
めずらしい感じ See you again 73
まちがえた。 (fwt)
2017-06-15 22:34:50
YBBじゃなくて JA9YDB です。sri BOHさん。
Call sign (JE1CVL)
2017-06-16 00:34:08
福井高専クラブ局Call sign了解しました。
JA9YDB
17日午前のFO-29にQRVする件も了解

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事