無題

バイク、その他趣味諸々を綴った
誤字だらけの不定期ブログです。

南海セール

2017年07月12日 | バイク関連

こんなチラシが入ってたので行ってきました。

 

 

お目当てのブツは残ってたのでよかった

このブーツは25cmが1足のみ、24cm&23cmが結構売れ残ってました。(25を購入)

定価10000円が5000円・・・安いですよね~(しかも丈夫そうだ)普段履きでも使えそ~

 

グローブもMが3つしか残ってなく、無難なグレーをチョイス(彼女は青)

L&LLそんなに売れ残るなら通常時からMサイズ多めで入荷すればええのにって思ってしまいます

チラシでは定価3100円が1480円ってなってますが、なぜか980円になってましたラッキー

 

マイクロファイバークロスは昔使ってて吸水性悪ッ!って思ってそれっきりでしたが

行く前にネットで調べてみるとチップトップのクロスは吸水性が良いって書いてあったので購入・・・

しようとしたらアンケート書くと無料になるってことで彼女と2人書き書き(2枚ゲッチュ

 

KUREのチェーンルブ&クリーナーセットは説明不要のお買い得品

チェーンルブが丁度きれてたので助かりました

 

他のバイク用品店より安いので南海部品はいいですね~(今回は特に!)

 

 

帰りにライコ寄って・・・

ラーメン屋行く際の必需品カワサキタオル2枚購入

1枚持ってるんですが洗濯中の予備として買いました。

薄さ長さ丁度よく吸水性もいいのでオススメです~

 

 

 

バイク用品色々買ってますがまずバイクに乗れてない

4月に自賠責切れてバイクのエンジンかけるだけの日々・・・(あと洗車)

2月ぐらいからアテロームのせいでメット被れなくなって切除したら次は梅雨・・・。

梅雨明けたら大嫌いな夏・・・

夏は夜なら乗れるので梅雨明けたら自賠責入れますかね

早く秋冬こないかなぁ(まだまだ・・・)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« アテローム除去手術 | トップ | ゲーム近況報告 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL