fefa

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岩隈、7回4失点で7月初黒星

2017-06-20 11:01:44 | 日記






◆マリナーズ―オリオールズ(24日?シアトル)

 マリナーズの岩隈久志投手(33)はア?リーグ東地区首位のオリオールズ戦に先発し、7回を投げ7安打4失点で5敗目。7月は3連勝中と好調だったが初黒星を喫した。

 岩隈は初回は1安打、2回は3者凡退と順調クラークス ブーツ立ち上がり。しかし3回、先頭のフラーティから3連打で1点を失うと、続くヤングには初球の変化球を左翼席に運ばれ4号3ランを被弾、この回一挙4点を失った。

 4回以降は1安打に抑える好投も、打線はオリオールズ先発で元中日のチェン?ウェインを最後まで打ち崩せなかった。7回を投げきり96球でマウンドを降りた。

 岩隈久志投手「体が開くのが早くて逆球も多く、スライダーも抜け気味だった。修正しようと思っていた矢先に連打を食らってしまった。3回は悔いの残るイニングになった。あの一発さえなければ、最少失点で試合をつくれたと思う。次の課題にしていきたい」





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこでもできる咳止めのツボ... | トップ | モテ大学はココ。一生に一度... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。