たくとの日記

たくとの日記そろそろ一ヶ月

今まで私に出会った方へ

2017-06-02 10:57:24 | 日記
責任感強いね、真面目だね、優しいねって言わないで。
かなりあんたらは気がついてないけどその言葉結構プレッシャーです。
いい娘(こ)の振りだけです。
本当は不倫してて寂しがり屋で泣き虫です。
でも死んだ母に振り向いて欲しく責任感強く真面目で優しくしてきました。
でも母は気がついてくれないまま他界しました。
偽りばかりは嫌だけど本気で向き合える人にやっと巡り会えました。
不倫ですがその男性です。彼には感謝してます。
まだまだ偽りばかりの生活でしょう。
だけどいつか今まで私に出会った人がさっき書いたのが私の本当の私だと気がついてくれますように。

蔵八宝(くらはちほう):http://www.akanpo.net/product/449.html
同仁堂牛黄清心丸:http://akanpo.net/product/286.html
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 等間隔………笑 | トップ | ちょっと寄ってみました »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事