たくとの日記

たくとの日記そろそろ一ヶ月

約束はすべきではない。( ´艸`)ムププ

2017-06-28 11:20:57 | 日記

ほんと、お調子者です。
でもこう見えて(どう見えているかは不明)約束は守る健太君。
軽く言ったつもりでも、やはり気になるんです。
札幌出張から戻り改めてスケジュールを見ると・・。
(# ゚Д゚)結構多忙。
いかん。
それならば一気に約束を履行していかないと・・・。
普段から、社員には時間と約束を守らない人間は信用ならぬ。と
教えているし。
早速6月に退職する女性社員を部屋に呼び、以前話した
「二人で送別会」計画を改めて聞くとすごく喜んでくれた。
彼女の都合で7月(日程は後日彼女から連絡頂く)となった。
ヽ(´▽`)/へへっ。日程に余裕が出来たぞ。
次。お気に入り女性社員から美味しいランチ(夜は忙しいらしい)
をリクエストされていたのを今日決行。
ビル高層階にあるお店にIN.
ここが結構良かった。彼女も満足。
ケーキが食べたいと言ったのだが、生憎近くのお店には美味しそうな
ケーキがなかったので、今度お土産に買ってくることになった。
(´・ω・`)でも・・今日も沢山札幌土産あげたのに・・。
そして夜。
関連会社の女性社員と約束したお鮨。
今日誘ってみると、丁度今日はひとりごはんだったそうで・・。
タクシーでよく利用するお店まで。
奮発していいコースを。
写真は明日以降に掲載します。
当然滅茶苦茶喜んでくれました。
一生懸命働いてくれるそうです。(笑)
で、自宅に戻ってきましたが・・。
今日食べた刺身なのか岩牡蠣なのか・・・。やや下痢。(笑)
一度に片付けた(あと、新人社員の鰻だけだな)達成感はあるが
/(-_-)\よく考えたら僕何してんだろ?
競馬もパチンコも女子社員ゴチも・・
暫く控えようと思っております。
安直な約束はいかん。

妻之友外用避妊薬
セックスドロップ ドイツ(SEX DROPS)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悩むとメダカがお腹空く | トップ | 喫茶店 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む