パンの仏道日記

仏道の思いを自由気ままに、勝手に記す。
時事問題を考える。市民運動を推進する。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじめに

2018-01-01 01:13:57 | 仏教

はじめに

このブログは当初は題名の通り、ほぼ、仏道に関するエントリーのみであったのですが、途中で、私の関心が、政治や市民運動などに対し、強くもつようになったため、それに関するエントリーばかりとなってしまいました。

かなりごちゃまぜな感じになってしまったので、仏教や宗教などのエントリーは、新たに、『パンの仏道日記 2』(http://panbutu.blog102.fc2.com/)を作り、そちらで、仏教や宗教などのエントリーを継続することにしました。


なお、こちらのブログで、すでに書いた、仏教や宗教などのエントリーは消去せず、残してあります。

コメントも承認制ですが、受け付けています。どうぞ。


H26・7・22 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仏教のエントリーは、『パンの仏道日記 2』にて更新中

2016-12-31 00:00:00 | 仏教

仏教のエントリーは、『パンの仏道日記 2』 http://panbutu.blog102.fc2.com/ にて、更新中です。もし、よかったら、ご覧下さい。

※いまは忙しいので、不定期更新となっています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仏教エントリー、アップしました 3月7日

2010-03-07 21:33:29 | 仏教
『パンの仏道日記 2』 http://panbutu.blog102.fc2.com/
にて、「南無妙法蓮華経と申すは、法華経の心なり、体なり」のエントリーをアップしました。もしよかったら、ご覧下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仏教の記事、更新しました。3月3日

2010-03-03 02:40:30 | 仏教
《パンの仏道日記 2》 http://panbutu.blog102.fc2.com/ にて、2件の仏教の記事、更新しました。
もし、関心のある方は、そちらもご覧くださるとありがたいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仏教のエントリー2件、別の私のブログにて、アップしました。

2010-02-28 13:05:20 | 仏教
本ブログで未掲載の仏教エントリー2件、別の私のブログにて、アップしました。
よかったら、ご覧下さい。
パンの仏道日記 2 何とも言えない心の奥の悦び
パンの仏道日記 2 初歩こそ大事、そこから着実に学んでいく。

『パンの仏道日記 2』  http://panbutu.blog102.fc2.com/
今後、仏教、宗教に関する記事は上記の新たなブログで更新していく予定です。
そちらも、よろしくお願いいたします。

本ブログでは、時事問題、市民運動を中心に掲載していく予定です。

いろいろとごちゃまぜになってしまったので、ちょっと分けてみようと思います。
とはいえ、またさらに変えるかもしれません(笑)。
いい加減が取柄なので、お許しを。
コメント   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加