~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが、すべてではないのだから。

★5月のエネルギー 2017年4月29日

2017年04月30日 | ☆スピ系メッセージ その他

連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」より転載させて頂きます。


5月のエネルギー

4月、5月と、油断ならないエネルギーが漂っています。パワフルな感情的なサイクルが続いていますので、ネガティブな影響には注意してください。

4月26日の新月に向かっての一週間はとくに、いつもの自分とは感じられないようななにかに、直面しませんでしたか?「私の立場はどうなのよ?」と、言いたくなるようなことを経験しませんでしたか?

過去と未来をつなぐ架け橋の上を歩いていました。過去の自分のパターンと新しい自分が行き来するようなことが起きていたようです。辛かったかもしれませんが、自己の深い部分で最高の癒しが起きるためでした。

新月を過ぎたあたりから錬金術の如く、ネガティブをポジティブにシフトできる落ち着きが戻ってきたことでしょう。守られているバブルの中に自分を置き続けてください!宇宙は、「自分自身をケアして、自分のことにフォーカスしなさい!」といってます。

5月は、今までねばり強く頑張ってきたあなたの努力が実を結びます。やる気満々なエネルギーを感じられるでしょう。再びしっかりした自分が戻ってくるでしょう。ぜひ、前進してください!

センタリングしてパワフルな自分を感じたならば、行動に移してください。5月は複雑さが抜けて、あなたを後押ししてくれるエネルギーが訪れるので、フォーカスすれば、物事がスムーズに流れます。やっと完了させることができたり、新しいプロジェクトに打ち込んだりするのに、最適なエネルギーが訪れます。今まで待っていた返事がもらえたり、思ってもいなかったすばらしいチャンス到来もあるでしょう。繁栄と豊かさにフォーカスし続けてください!

しかし、世界と国内情勢は混沌が続きます。ニュースやメディアに影響を受けている人たちは、とてもネガティブで消極的になる傾向が強まります。多くの人々が恐怖心から独断的で、自分は正しいという思い込みが強くなるでしょう。そんな古いエネルギーと同調したり、影響されないように自分自身を守る必要があります。周囲の人たちがどのように感じ、そして自分はどのように感じているのか、チェックできるアンテナを常に張っておいてください。油断は禁物です!

たしかに不安定な情勢が続いているのですが、私たちはすでに5次元に片足を突っ込んでいます。古い世界の最後のあえぎがエスカレートしています。破壊、憎しみ、暴力があとを絶たないですが、闇は私たちが光を抱擁するために奉仕しているのです。このような混沌が渦巻く中で、恐怖の餌食にならないように、いかに自分自身を信頼し、いかに自分自身を許し、いかに自分を癒し、愛と光を抱擁できるかが問われます。高次の存在たちが私たちのGPSなのです!

5月11日の満月は、これもまたパワフルですね。ポジティブに取り入れれば、調和、高次の意識、スピリチュアル、クリエーティブなエネルギーが届きます!よいコミュニケーションも可能です。心の内を正直に人に伝えるのにもよいタイミングです。ネガティブに働きかけると、サバイバル的な要求が感情的に出てしまうので、注意してください!

5月26日の新月に向けて地球のエネルギーは、また緊迫したエネルギーのボルテックスに入るので、世界情勢が気になります。私たちは何千年も闇と光の戦いを経験してきたので、今に始まったことではないのですが、緊迫したエネルギーに包まれるごとに、隠れていた闇がどんどん表面に現れるので、だれもが認識できるようになります。よいことです!

私たち一人ひとりが、闇のいかなる側面にも影響を受けずに、光のバブルを維持し続けることです。5次元の私たちは、より目覚めていて、直観力やサイキック能力もいっそう強くなっています。自信をもってそれらを活用し、最高の人生を生きることが、5次元のあなたです!



連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」
愛知 ソニア : http://sonia.thd-web.jp/e23858.html



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人









この記事をはてなブックマークに追加