~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★アトランティスは我がふるさとだった ~ジョンの記憶 AngelicView 2013-8-26

2013年08月28日 | ☆スピ系メッセージ その他

Lightworkermike より転載させて頂きます。





アトランティスは我がふるさとだった ~ジョンの記憶

AngelicView 2013-8-26

過去生を思い出す人がいます。ヒプノや、単に思い出す人もいます。以下の話は伝説的なアトランティスを語ったものです。ジョンに感謝します。

------------------------------------------

アトランティスの時、私は本当に我が家と思える所にいました。信頼のおける人たちや友人たちに囲まれ何かにつけて私を支えてくれました。アトランティス時代の私の人生は無条件の愛と精神的尊敬に基づいていました。人々は、古代の「一なる法則」に従って生きていました。それはアトランティスの兄弟愛でお互いに尊敬し合い真摯な関係でした。私はこの時の人生でヒーラーであり教師でした。自分のDNAの中にはたくさんの才能がありました。

愛と思いやり溢れる神聖さは、その時恋に落ちた時の私の持つ天賦の才の一つでした。愛することは自由にして完璧、一切の批判も裁きもありませんでした。人々は遺伝子的に整形され見た目が完璧で肉体は本当に美しかったのですが、私には人柄や気持ちの美しさが大切でした。

住んでいた場所には自分の寺院があり、それは大理石とライトブルーの御影石で出来ていました。寺院の正面は大きくて高い、幅広の柱が立っていました。古代ギリシャやエジプト建築に似ていますが、もっと技術的に優れ色も素敵でした。各柱にはアトランティスの文字が刻まれ古代エジプト文字のように複雑で沢山の文字でした。

アトランティス文字には神秘的で謎めいた本当の経緯がありましたが、基本的には3つの筆記体から成っていました。一つはフェニキア文字、もう一つはルーン文字、3つ目は古代シュメール文字のような象形文字に非常に似ていました。

人々は人魚(マーメイド)やイルカ、魚、エキゾチックな鳥、ソテツ、ココナッツの木、南国風のヤシの木、北方のパインの木やセコイヤ、パインの木を持っていました。

事故で深く体が傷ついたり、視力がなくなったり、体の一部が切断されたりすると、寺院に連れて行かれ何百年も経験を積んだ最も進んだヒーラーが呼ばれます。彼らは損傷箇所に手をかざして再生させ蘇らせるのです。イエスが昔病気を治したようにアトランティスの人々はイエスと同じように生きていました。彼らは神と一体となって治療し、法を重んじ、全ての人に命と知識を捧げ、人々から愛と栄誉を持って尊敬されていました。

アトランティスは地上天国でした。

科学はまた社会のスピリチュアルな法律と合致しており、ナノテクノロジーや遺伝子工学、量子ヒーリング、機械工学、あらゆる医学、知識が、すべて理想的な考え方で融合し、その扱い方も、一なる創造主という宇宙意識のワンネスの知識を形成しました。

より良き社会の秘訣は神を通すこと、神、女神の話すことを聞くことによってあらゆる創造の秘密を手に出来、ユートピアを築くことができます。私たちには神聖な遺伝子があり、それによって地球の人生は天国になります。

アトランティスに住んでいた大半の人はプレアデス人でしたが、すぐに他のスターシステム、他の銀河からアトランティスに学びにやってきました。地球はあらゆる時空の天体の知識の中心地になったのです。これが私の少ないながらもアトランティスの記憶です。

http://angelicview.wordpress.com/


All Rights Reserved©2013.Lightworkermike
http://lightworkermike.wordpress.com/2013/08/28/the-metatronic-perspective-on-sasquatch/
















この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★メタトロン サスカッチにつ... | トップ | ★ロード・エマニュエル 20... »
最新の画像もっと見る

☆スピ系メッセージ その他」カテゴリの最新記事