~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが全てではないのだから。

★6月30日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

2017年07月05日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。




6月30日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

時間は行進し、エネルギーは増加を続けていますが、それによってもたらされる変化に気付かずにはいられない程です。もはや、以前のように物事をする時間が無くなってしまったかのようです。だからといって時計を見ると以前と変わらず時を刻んでいます。現実的には、あなたはいつもと同じように物事をこなしていますが、ただ何かの緊急性を感じている為に時間がたりないように思えるのです。これは、その他の証拠と併せて考えても、新しい時代へと向けて時間が早まっている確かな証しです。多くの事が変わっていて、古い在り方に戻る事が非常に少なくなっています。変化は確実に起きていますが、一般的な見方として実際どこで何が変わっているかを指摘する事は難しくなっています。新しい在り方がやってくる前に、古い在り方の多くが一掃されなければなりません。でも、物事を前進させる事に従事している存在たちは、非常に活発に動いており、準備した事を前面に出す最適なタイミングを図っています。

新しいサイクルは既に2012年から開始していますが、その時からいくつかの出所から、新しい時代に対する貢献物が提供される準備は出来ていたのですが、それは未だに保留にされたままで、時間と共に他にも多くの存在たちがそれに加えるべく貢献物を持った存在たちが集まって来ています。一旦、安全が確保されれば短時間でその多くが世に紹介される事になるでしょう。その間、ある程度のカオスが起きる事は避けられません。何故なら、通常人々は変化を受け入れるのが億劫で、今までのあり方を‘崩す’ような新しい在り方を受け入れるのに抵抗があるからです。一つだけ確実なのは、もう既に前進してしまっているので、これ以上進むのを止めるのは無理という事です。結局は全ては非常に受け入れ易いものとなります。何故なら、みなさんの生活の質を大幅に向上させるものであり、自分のやりたい事をやる時間が大幅に増える事になるからです。今までにない平和のレベルが達成され、新しい時代に移行した事を心から実感するでしょう。

みなさんに向けたメッセージは、どうかバイブレーションを高く持ち続けてくださいという事です。何が起きようとも、その報酬はみなさんの手に渡ります。私がみなさんのガイドの事をよく話すのは、彼らがとても重要な役目を担っているからです。あなたの自由意志を侵害する事なく、あなたが可能な限りの成果を収める事ができるように彼らは必死に頑張っています。もし、あなたがアセンションする準備が出来ていなかったとしても、失敗を心配する必要はありません。あなたはどの道を歩もうが、既に多くの事を学び、これからそれがあなたの役に立つからです。更に、既に多くを学んだ事でこれから先学ぶ事が今まで程多くはなくなり、何かがあなたから奪われたり、何かを失う事はありません。

どうか覚えておいて下さい、あなたは今まで得た経験の‘総計’であり、それを善き事に使う事ができます。もしまだカルマが残っているのであれば、みなさんのガイドが人生計画の一部として取り組む手助けをしてくれます。高次元にクリアされていないカルマを持参して行く事はできませんので、より早く対処する方が賢明です。最後のサイクルの間に、多くの方が何度も輪廻転生を繰り返した事だと思います。そして、今は準備が出来たと感じ、量子的飛躍を遂げるべく自信に満ちていますし、きっと成功されるでしょう。あなたの準備が整ったかどうかを測るサインは、他の魂たちを見て、自分と一つであると感じるかどうかです。彼らが何を信じているようと、彼らをそのままに受け入れる事ができるかです。忘れないでください、無条件の愛こそが低いバイブレーションから自分を解放する為の鍵となります。あなたが上昇しようとベストを尽くしているのであれば、それ以上望む事はありませんし、そうしていれば、いずれは必ず成功に繋がります。あなたは既に進化の道を長らく旅してきて、何度の地球での転生を通して、多くの経験を積んできた事でしょう。

今こそ、多くの情報が公表され解放される時です。これまでも何年間かけて、ある程度の技術や進歩は与えられてたものの、本来あるべき進化度合には程遠いです。とはいえ、それも全部変わります、何故なら人類が進化して重荷を下ろして人生が楽になるようにと、地球が変化を求めて叫んでいるからです。同じく大事な事は、みなさんを新しい時代に導くのに相応しい人物たちの昇格があった事です。彼らは既にその役目を伝えられ、その役目を果たすべき時を待っています。彼らのビジョンは全ての人の為にベストを尽くす事で、私たちとは違った計画をもくろんでいた存在たちによって犯された間違いを正す事です。もう既にお気付きでしょうが、みなさんは闇の存在が作ったオープンな牢屋の中にいる、都合の良い捕虜で、未来に関してほぼ何も望む事を許されていませんでした。しかしながら、それを変えようと動いている存在たちがいて、あなたの人生のあり方を変え、あなたを拘束から解放してくれます。計画は既に進んでおり、いつもの通り光の存在たちが一歩を踏み出すのに安全であるような‘適切な時’を待つばかりです。

この様に、大きな変化が起きている時に大事なのは、何が起きているかを知っているあなたたちが、暗闇の中にいる仲間に素晴らしい変化が起きるという事を知らせてあげる事です。一般の方は何が起きているかを知らずに、何でこんなに混乱しているのかと思いながら、未来に対して絶望しています。あまりにも多くの情報を一気に伝えるのは相手にとって理解が難しいかもしれないので、ポジティブな変化が起きる事を示唆する一言二言が多くの方の上昇を助ける事でしょう。人々は何年も続いてきた破壊や、政治的な混乱に辟易しているので、希望がある事、そしていずれ平和がやって来る事を理解する必要があります。もしかしたら一番の安心は世界大戦など起きないし、平和に向けたしっかりとした道が敷かれてると知る事かもしれません。もう間もなく多くのポジティブな変化が起き、あなたに素晴らしく楽しい人生を約束する新しい時代がやってきます。

時々みなさんにリマインドする事が必要なようですが、全ての魂が(ネガティブな行動を起こしている魂も含めて)神に愛されています。全ての魂が、経験するべき事そのままズバリを経験しており、人生というレッスンを学びます。カルマとは時に複雑であり、実際経験している側からすると、起きている事が進化の為の経験を積むべく、カルマが作用しているという事を受け入れるのが難しかったりします。しかし、こうやってその経験に関わった全ての人物はその経験から学び、その行動の結果から何かを得ます。何度も転生しているうちに、みなさんは人生の善悪やあらゆる側面のどっち側の経験も経験してきたはずです。そしてバイブレーションが上昇してくると、そういった経験の必要も少なくなってきます。ネガティブな行動を起こしている存在たちは確実にそこから学びますが、その怒りや嫌悪、強烈な感情を乗り越える為には多くの助けを必要とします。

愛というのは宇宙で最も強力なエネルギーで、上昇した存在たちというのは、愛をあらゆる状況でも完全に表現できる地点にまで到達した存在です。それは、Godhead (神の頭)に戻る旅路にいる全ての魂たちの究極のゴールでもあります。あなたには内なる原動力があり、常に高次元の光の方へと突き進む事が促されています。そして、‘故郷’へと戻りたいという衝動は時と共にどんどん強くなっていきます。

このメッセージは私のハイヤーセルフから来ており、愛と光のエネルギーを含んでいます。

マイククインシー



訳:JUN
http://ameblo.jp/lightworkers/entry-12289843631.html







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★イエス:愛に意識を集中して... | トップ | ★7月2日:ブロッサム・グッド... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。