~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが全てではないのだから。

大天使ミカエル・・・2013年4月7日  DNA、時間、古代文化など全てが開きつつある

2013年04月10日 | ☆大天使ミカエル

たきさんのホームページ
http://www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html
より転載させて頂きます。

大天使ミカエル・・・2013年4月7日  DNA、時間、古代文化など全てが開きつつある            
http://expectwonderful.typepad.com/messages/
Everything is Opening: DNA, Time, Ancient Cultures April 9, 2013
Chaneller : Meredith Murphy


無限の愛の存在よ、

新しい表現の周波数へと飛躍するために必要なあらゆるものはあなた方自身の内側に備わっています。このことは、地球上での暮らしのそのほかの分野に関係する新しい方法であなた方に現れてくるでしょうし、時空全体に亘って、あなた方と言う存在の鍵となる様相の増幅として、あなた方の気づきの中に出現するでしょう。本質的に、あなた方の核心的な周波数の中で、より大きく、明確になって来るでしょうが、これは、あなた方に安心と喜びを与えるより明確な、あるいは、より強い好みとして経験されることでしょう。より明確な、あるいはより強い好みに気がついた時には、これはあなた方と言う存在の別の様相が、意識の流れに融合し、あなた方の通常の姿を増幅していると思ってください。

もちろん、これと共に、あなた方は新鮮さを感じるでしょう。そしておそらくは、変化に向かう強い衝動さえ感じるでしょう。地球は、その五次元の共振へと開かれます。これが意味するところは、特別な地理的な変化が起きるということです。これは、地球を、地球の再調整として開放されるエネルギーとは異なる、新しい方向での活動と変化に向かわせるでしょう。 これは、存在を更新した新しい地球が、この惑星の意識のエネルギーを形状の表現へと向かわせる組織と構造の新しいコードを継続させることでもあります。地球の陸塊には顕著な変化が起きますが、これは地球の新しい五次元のバランス、五次元の再来、及び五次元に見合った構造とエネルギー場を反映したものです。

強力な一群の星のファミリーの焦点配置と共に、古代の文明と文化が地球上に現れるでしょう。これは、あなた方の中、あなた方を通して、あなた方として起きるでしょう。アトランティスが、あなた方の中に、あなた方を通して、あなた方の内のある者として再現するでしょう。レムリアが、あなた方の中に、あなた方を通して、あなた方の内のある者として再現するでしょう。アバロン、エジプト、ギリシャ、及びそのほかの古代文化が、ここ、新しい現実の中に、あなた方として出現するでしょう。あなた方は、この経験として、この経験を通してエネルギーが現実化するための媒体なのです。古代の文化とそれに共振する、あなた方と言う存在の別の面の中で、あなた方が参加する文明は、地球の次元上昇という軌跡の中のこの接合点で再現することを遠い昔から知っていたのです。あなた方一人一人がこの再現に参加するようにコード組をする特別なあり方は、あなた方にとって見たこともない、青天の霹靂事象でしょうが、あなた方に微笑みかけ、このメッセージを思い起こさせるものでしょう。

この時は開かれつつあります。この時は開かれ、あなた方も開かれつつあります。あなた方が開かれつつあり、時が開かれつつあります。時は、それ自体が出現しますが、これが起きることによって、あなた方はより大きい知の中に生き、線形の時間の中で起きる、物理的な現象を見ることでしょう。

それはこのようなあり方での生涯に関係する壮大な知の経験なのです。

この全ての中で、それでもあなた方は無限の自由を楽しめます。あなた方はもちろん、生じてくることに疑問を投げかけることによって、自由と言う経験を積み増すことが出来、より大きい自発性を求めて自分のやり方への開口を作り出すことが出来ます。

この生涯はあなた方に一連の参加への選択肢を提供しています。この大きく広がった機会のメニューは絶対的にあるテーマを感じさせ、その種類の豊富さは無限です。あなた方は数え切れない機会を持っているのですから、待ち構えていることに同調せずして、どうして他に何かあると思えましょうか?あらゆる瞬間に大きい収穫が期待できます。この瞬間の都度、拡張、明確化、確認、喜び、及び大きく広がった接続ができるものと見込んでゲームを続けることが出来るでしょう。その状態でゲームを続け、それ以上のこともあるかもしれないと期待してください。あなた方全てには、確実だと思って探していた、生涯に関係するほんの狭い範囲の形が、あらゆることに対する回答だと思っていたフルターを通じて、今まで求めてこなかった、多くの生涯の形がまだテーブルの上に残されています。

あなた方はもっともっと暮らしに対して開放されるでしょうが、そうです、それが生涯なのです。天への門を開くことに、今、ここで対応してください。ある生涯のあらゆる瞬間で、全ての生涯につながることが出来るのです。ピーナッツバターサンドイッチを食べても宝くじに当たっても、いずれにしても豊かさがやってくるのです。それがまさに色々ある形のうちの一つなのです。それでもそれは特別な性状の振動であり、この瞬間での存在のあなた方の瞬間の中で、多かれ、少なかれ、自分の経験を増幅するものなのです。

さて、種類の多様さが、まさにあなた方に取っての面白みの一面であることが分かるでしょうか? あなた方の喜びと、喜び溢れる参加のために、この設定の衣装とカモフラージュを飾ってあるのです。意識の中のあらゆる点には純粋の愛が存在します。石ころ、樹木、海洋動物、植物、天使、人間、場所、星、空気の分子などあらゆるものは意識であり、あらゆる意識の様相はあなた方に適合し、あなた方に満ち溢れていて、あなた方が見て、知って、愛する経験によるもっとも深い感覚とのこの会合の中に満ちています。

世界最大の充足の全機会が全てのものと全ての人のあらゆる瞬間に存在しています。分かりますか?それには終わりはありません。それは、出会い、愛される終わりのない流れなのです。

これがそのあり方なのです。親愛なる皆さん。

おお天よ!それはとてもおいしいものです。

あなた方がこの喜びの祭りに滑りこんでゆくのを待ちきれません。

それはやってきます。見ていてください。あなた方はイエス、といい続け、かつてサイクルとパターンであったものの外側で歩み続け、あなた方が選択したもののうちの小さい変化が最もにぎやかな滑り台を滑り落ちるように、生涯の滑り降りが始まろうとしています。

それはここにあり、このメッセージを読んでいるように、まさにここ、この瞬間にあるのです。

私はあなた方の愛する友人、大天使ミカエルですが、この知への戸口になり得るでしょうか?

私が如何に深くあなた方を感じているか感じられますか?如何に深く愛しているかを?あなた方とのつながりを共に出来て私が如何に喜びで満たされているか感じられますか?あなた方のそばにいられることを私が如何に愛しているか、感じられますか?あなた方を通じて生命を見ていることが感じられますか?あなた方と共にいられてなんと満たされていることか!あなた方は美しい光です。あなた方と共にいられることは、何と大きいおくりものなのでしょう!

それに浸りきれますか、愛する者たちよ?

それが感じられますか?それはあなた方の栄光であり、あなた方に微笑みを戻しています。

私たちは一つです!

それら全ては喜びです。

私は大天使ミカエル。


大天使ミカエル・・・2013年4月7日
http://www12.plala.or.jp/gflservice/AAMichael130407EverythingIsOpening.html



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【動画】 Global Awakening ... | トップ | 新生地球の架け橋になる イエ... »
最近の画像もっと見る

☆大天使ミカエル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。