~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが全てではないのだから。

★ロード・エマニュエル 2013年9月18日 真実の剣(大天使ミカエルからのメッセージ)

2013年10月06日 | ☆ロード・エマニュエル

Japanese - LORD EMANUEL MESSAGES
より転載させて頂きます。




ロード・エマニュエル 2013年9月18日 真実の剣
(大天使ミカエルからのメッセージ)

Lord Emanuel September 18, 2013 The Sword of Truth (message from Archangel Michael)
http://lordemanuelmessages.com/lord-emanuel-messages/2013/9/18/the-sword-of-truth-message-from-archangel-michael


さて、皆さん、ごきげんよう!私は、大天使ミカエルです。今日皆さんのもとにいるのは、栄誉であり、喜びであり、そして幸せに思います。私の仕事は、私の前においで下さった、知識の源とでも言うべき、マザー・アカシャやロード・マイトレーヤほど難しくはありません。皆さんが私の名前を聞き及んでいることは、十分確信しています。実際、皆さんの中で、私の名前を聞いたことがない人など、1人もいないのではないかと思っています。私の愛しい、愛しい友である、最愛の皆さん、ですからそのおかげで、私はとても仕事がしやすいのです。皆さんは既に私を感じ取っており、私が何者なのかを、承知していますし、少なくとも皆さん全員が、私のことを頭の中で明確に描くこともできるでしょう。

では、もっと先へ進めましょう。もしその方法が心地よいと感じるならば、ちょうど皆さんが、王の中の王である、最愛のロード・エマニュエルにするような方法で、私ともっと深く繋がってくださるように、お願いしますが、ただそれは皆さんが心地良いと感じる場合にのみそうしてください。最愛のエマニュエルが皆さんの信頼を、時間をかけて得たのですが、私は皆さんの時間を一日お借りするだけで、こうして皆さんの所にいられるわけです。そしてすぐさまより深いつながりをお願いしているのですが、無作法はお許しください。ですが私の人類に対する何千年、何万年もの間の存在とお役に立てた事への利点と考えて頂きたく、真実の光のもとにおいて、謝罪は致しません。

それでは、皆さんが、そうできると、そしてそうするべきだと感じるならば一度深呼吸をして、お腹の一番奥底まで届くように息を吸い込み、深く、長く息を吐き出してください。その時には、私のことを考えて下さい。皆さんの前に、又は後ろに、そうでなければ上にいる私を、思い描いてください。呼吸をし、そしてより深く呼吸をして、この経験に一層深く繋がりながら、私の存在に気づいて、そして感じて下さい。今この場での現実な事とは、「I AM の私は皆さんと共にいる」ということです。私を感じて、認めて、迎え入れてください。ありがとう。

文化や歴史を通じて、私が誰なのかということを、皆さんはよくご存知のように、私が何を現しているのかということも、皆さんは分かっていますが、私が皆さんの記憶を新たにし、皆さんにできる事について、少し説明しましょう。皆さんは、次元上昇した領域、そして天使の領域の私達が、いったいどうして今、増々皆さんとコンタクトを取るようになってきているのかと疑問に思っている事でしょう。本来の理由である真実を広めるという事とは別に、私達は全く簡単な理由でここにいます。つまりそれは、私達無しには、皆さんは次元上昇できないからです。

皆さんは1200万年もの間、二元性の中におりました。それでその蓄積された密度の勢いを、一度の生涯において、自分自身できれいにすることはできません。つまり独りではできません。単に、不可能なのです。私達の贈り物、と祝福、恩恵、神の配慮は、闇の支配を崩すために、恵みを受けた惑星地球に向けて注がれています。キリストのブルーの炎の私の天使達は、皆さんを殆ど飲み込んでしまったネガティブなものを粉砕するために、根気強く働いています。

皆さんは多勢な天使達と見えない世界の存在達からの手助けを得ています。彼らにそっと一押しされて、ガイドされており、出来事も環境も、彼らによって構成され、全て皆さんの為になるように、そして皆さんが道を外れないように、つまりソウルの道を外れないように手助けがなされています。

人類が耳を傾けるのに十分目覚めているか否か、という事は別の問題ですが、手助けは誰も等しく得られます。そして誰であろうと何をしていようと、地球での表面的なステータスが何であろうと、皆さんの一人一人、全員が、同じレベルで、手助けを受ける事ができます。神の目には、皆さんは全て等しく、そして天から受け取る手助けも、全て等しいものです。ただ、ある人々は他の人々よりも、もっと目覚めているだけに過ぎず、ある人々はより正確にソウルの道を進んでいる、ということなのです。それでその旅も他の人々のものよりは問題が少ないように見えるのかもしれません。友の皆さん、「外の世界の有様には決して頼らない」という、この一つの事実を忘れないでください。そうすれば皆さんは遥かに先へと進みます。

ですから皆さん、これが皆さんに私達が必要な理由です!けれども忘れないで頂きたいのですが、私達も皆さんが必要なので、これはお互い様なのです。天地創造の全体は皆さんからは剥奪されていますが、私達は皆さんにホームに帰って来て欲しいのです。それは、まったくつながりが無い中で、皆さんが暗闇を彷徨いながら、二元性と濃い密度の沼地で奮闘している限りは、私達もまた不完全であり、私達自身の一部を失っていることになるからです。

私はロード・ミカエルです。そして、私はキリストのブルーに輝く真実の剣の天使の無限の集団に命を出します。I AMの私は光の戦士です。「光の戦士のすべてを私の羽のもとに抱える」と命を出しましょう。そうです。もう既にお気づきのように、地球の天使達であり、光の戦士である、皆さんに、I AMの私は話しています。私の事を覚えてはいないかもしれませんが、私は皆さんの事を知っており、覚えています。とても勇敢なハートの皆さん、私からの皆さんへの贈り物は 私の勇ましさと不屈の精神、そして真実でないあらゆるものを物ともしない、揺るぎない力です。そして今日、私は皆さんに私の輝けるブルーの、真実の剣を与えましょう。

勇士の皆さん、さあ今その剣を使ってください。私の名前、ロード・ミカエルのもとに剣を掲げ、命を下す力と共に剣を振ってください。皆さんはこの権利を得ました。真実の時がきたのです。私達が真実と呼ぶものが、エネルギッシュな形を取って現れたもの、それが私の剣です。それは光ではないもの全てを、切断します。勇敢な皆さん、剣を振って下さい。くれぐれも間違いのないように。私の助けを呼び、皆さんのハートで輝く愛を込めて、私の剣を振って下さい。失敗する事はありません。神の光には失敗はありませんから。神の愛は常に勝利を得ます。この事を忘れないで下さい。

私はロード・ミカエルです。そして私は最愛の皆さんと共にいます。私は皆さんの後に立ち、前に立ち、頭上にも立っており、そして私の後ろには、輝けるキリストのブルーの剣の無数の恐れを知らない天使達が立っています。私の前では如何なるものも、皆さんに触れる事はできません。さあ、これ以上何を恐れるというのでしょうか?

今日は時間を取ってくださってありがとう。皆さんのお役に立てるのは光栄です。偉大なる皆さんに敬意を表します。愛しています。神の恵みがありますように。

☆ このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 
Lord Emanuel Messages


翻訳 Koh
http://lordemanuelmessagesinjapanese.blogspot.ch/2013/10/blog-post_5.html





























ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ロード・エマニュエル 20... | トップ | ★父なる神/ゾラとの対話 2... »
最近の画像もっと見る

☆ロード・エマニュエル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。