~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが全てではないのだから。

★6月21日夏至のエネルギー「未来セルフ」と融合します!

2017年06月17日 | ☆スピ系メッセージ その他

連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」より転載させて頂きます。


★6月21日夏至のエネルギー「未来セルフ」と融合します!

一年でいちばん昼(日の出から日没まで)が長い日です。今日あたりまでの一週間は、強烈な眠気が襲ってきたり、意識がはっきりしなくて、夢を見ているような状態に陥りやすくなっていました。そんな時期に国会が、それも真夜中に開かれてとんでもないことが決まったりして、このタイミングは偶然なのでしょうか?

日本に住んでいる私たちは今、ピリピリと緊張感があって精神的に敏感になっていることはたしかです。表現の自由を奪われるのではないかなどと。子供たちはなにが起きているか知らないにしても、大人たちの世界で起きていることを波動的にキャッチしてとても敏感になっています。敏感になりすぎると、外の世界を閉ざして自分の世界に入ってしまおうとします。私たち大人も同じですね。

こういう時期には自分と異なる意見をもつ人たちに対しても敏感になりやすいです。攻撃されているような気持ちになったり、あるいは逆に攻撃的になったり、自己防衛が強くなったり、パラノイア気味になったり、誰かと対立しやすくなるので気をつけてください。

精神的に厳しい状態があるにしても、私たちのコンシャスネスをさらに高め、目覚めさせてくれる逆のエネルギーも強まってくるでしょう。

21日の夏至のエネルギーは、私たちの意識がさらにシフトし、今までよりも拡大された視野を与えてくれます。「未来セルフ」と融合します!同じヴィジョンをもつ仲間といっしょに建設的にヴィジョンを語り合いましょう!今後の計画を具体的に書き留めてください!



連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」
愛知 ソニア : http://sonia.thd-web.jp/e23931.html



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★大天使ガブリエル : 2017年5... | トップ | ★大天使ミカエル 2017年5月29日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。