~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。
目に見えるものだけが全てではないのだから。

★評議会 : 荷物の検査

2017年06月15日 | ☆スピ系メッセージ その他

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



評議会 : 荷物の検査

May 12, 2017
The Council Baggage Check

わたし達は、少しの間、行き詰っているという一部の皆さんが持つ感覚に戻ります。わたし達は、皆さんの前進はおそらく少しばかり速度を上げることができたという点で、皆さんは少しばかり的確かもしれない、と話すことになります。“それは素晴らしい”、“どうすればわたし達がそうできるか、説明して貰う訳にはいか?” と皆さんは話します。検討してみましょう。

今まで皆さんは、皆さんは皆さんの荷物を置き去りにする必要がある、と何度も繰り返し伝えられてきました。わたし達は、それを認識しています。そして皆さんは、“分かった”、と考えます。しかし皆さんは、何が皆さんの荷物のすべてなのかも、どうやってその荷物を置き去りにするかも、認識していません。それで皆さんは、皆さんの‘物事’を探し求め、それについて行うべき事柄を考えながら、ひとりの教師を探し出して、沢山の時間とお金を費やします。

ここでわたし達は、皆さんの荷物はまさに皆さんは皆さんの歴史の間中築き上げてきた沢山の信念と処理手順である、と伝えることにしましょう。そのすべては今回の生涯に起因するものでさえありませんが、しかし皆さんがこれからわたし達が皆さんに与える単純な示唆を適用する場合、それは実際に問題ではありません。

ここで皆さんが始める前に、今後皆さんはいつでも今すぐこれを正しい状態にしないことは極めて可能性が高いことを、理解してください。それは、習慣が形成するやり方ではありません。そのため、皆さんが忘れる時、皆さん自身を叩きのめさないでください。ただもう一度初めてください。それが、習慣が築き上げられる姿です。

これに対処するために、荷物のひとつの具体例を考案することにしましょう。わたし達の主題は、その記憶の中に記録されているその過去のせいで、‘X’が起こる度に、即座に‘Y’が追随することを、‘認識しています’。それで‘X’は、その‘Y’ に関連した処理手順が作動する状態を引き起こす、ひとつのボタンになります。彼は無力感を覚えることになるでしょう。

“何故わたしに?なぜもう一度これを?” このすべての理由は、彼にとって、彼の投影された未来のすべてはただ彼の記憶された過去から構築されるからです。それは、誰にとっても、ほとんどあらゆる人に、当て嵌まります。もしも皆さんが今回の生涯よりも遥かに巨大な記憶を持つ者なら、これは皆さんに伝える話ではありません。

人類は、身体の中に居る時、確認しているという記憶を持たないどのような物事も、思い描くことはできません。“勿論できる。わたしは宇宙線を思い描くことができる”。いいえ。皆さんは、皆さんが何処かで確認した宇宙線の幾つかの類似性を思い描くことはできます。それで、関連するひとつの記憶を表面化させるあらゆる考え、出来事、匂い、音響等々は、彼の処理手順に接する再生ボタンを押すことになるでしょう。

それでは、こうした処理手順が走ることを止める非常に単純な方法はあるでしょうか? お気遣いに感謝します。ただひとつの新しい習慣が形成され、ひとつの新しい考えが生じることが必要なだけです。そしてわたし達は皆さんに、今後魔法のように皆さんの経験を変えるために役立つ、同じ考えに関する幾つかの具体例を提供することにしましょう。

皆さんの反応をひとつの質問に転じてください。今後起こる物事について考える代わりに、“他の何が起こる可能性があるか?”、“それは他の何を意味することがあるか?”、“わたしは他にどのようにしてこれについて考える可能性があるか”、“この結果大いなる何かが現れたとすればどうか?それは何になった可能性があるか?”、と考えてください。

皆さんは、この種の考えが今後すべての可能性を許すことが、分かりますか?またしばしば皆さんが次の可能性を閉じ込める理由は、まさに皆さんの支払いが嵩んだという理由からこれから何かが支離滅裂になるという考えの限度まで、皆さんの処理手順がそれを手順化するからです。

そのため、新しい習慣を作ってください。そして皆さんの人生の変化に注目してください。皆さんはもはや荷物について考えることはないため、荷物は一掃されました。それはもはや、皆さんという方程式の不可欠な部分ではありません。皆さんは、そこの何処かにそれを置き去りにしました。皆さんは今、実際に皆さんが決して考えなかった数々の可能性があることを、考慮しています。そしてそれは、わたし達がわたし達の最善の仕事を行う時です。

There are two published books available on Amazon that contain the collected messages received by Ron Head (that’s me). The first is The Wisdom of Michael, available HERE, and the second is It Rings True, available HERE. A third book is being compiled now.

Copyright ©︎ Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice and link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2017/05/12/council-baggage-check/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2017-06-13



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★コブラ・・・真空準安定イベ... | トップ | ★大天使ガブリエル : 2017年5... »
最近の画像もっと見る

☆スピ系メッセージ その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。