城北DOG WAN - 公式サイト

城北中央公園ドッグランの管理運営をしているボランティア団体“城北DOG WAN”の公式サイトです。
他銀行振込可能に!

お掃除会の報告です。 次回は11月6日(日)

2016年10月15日 22時22分35秒 | おそうじ会

皆さま、こんにちは。

本日10月15日、穏やかな秋晴れとなった土曜日の朝に、

第68回城北DOGWANお掃除会を行いました。

 

 

お掃除会開始1時間前のドッグラン。

今日も早朝利用のパパさんママさんが、

大型犬エリア、フリーエリア、小型犬エリアの落ち葉掃きを

してくださっていました。

いつもありがとうございます

 

 

消臭剤用の水をプール3個分にためて、

 

 

柵や木の根元への水撒きしているあいだに、

 

 

外周をお掃除。

  

 

排水枡も同時進行。

 

 

涼しくなってきたのでワンコたちも元気元気

 

 

用具の準備やかたづけ、

スタッフが作業しやすいように協力してくださる皆さま、

ありがとうございます。

 

 

ご参加くださいました36名のパパさんママさん

お疲れさまでした。ありがとうございます。

 

 

次回のお掃除会は、

11月6日(日) 朝10時開始です。

 

10月23日(日)に城北中央公園恒例の

『環境まつり』 が開催されます。

 

今回の「わんわんパレード」 では、

今年のまつりのコンセプト "防災を学ぼう" にちなんで、

ドッグオーナートレーナーさんに簡単な歩き方を教わりながら

園内を行進します。

参加は無料です。

 

興味のある方はぜひぜひご参加ください。

10時45分にドッグラン集合です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お掃除会の報告です。 次回... | トップ | 10月23日(日)は 『環境まつ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む