Amaki 英数塾

2012年天城高校 東門前に設立 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラトビア遠征

2017-04-04 19:58:33 | 日記
ラトビア WKJF ヨーロッパ空手道選手権大会 結果は 生徒が女子 型 優勝 組手 準優勝 私がおっさんの部で型 準優勝でした。 セミナーは会場いっぱいの生徒、先生の皆様が集合してくれて。 恐縮でした。 あまりに人が多くて私の姿が見えない生徒もいたので申し訳なく思います。 来年は二人遠征希望の生徒がいるので3人で行けるかな。 これからもどんどん生徒を海外に出していこうと思います。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いざラトビアへ | トップ | 開会式 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (津山の生徒より)
2017-04-05 12:35:05
先生が積極的に試合に出ていれば、生徒さんにも良い手本になると思います。
これからもどんどん試合に出て、背中で指導できる先生になってください。
陰ながら応援しています。🥋

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。