七色神話

渋谷・原宿界隈に出没!!

子育て、旅行、食べ歩きやマイブームなどの七色神話をボチボチ・・・

おとりよせ 【干し芋工房「かけみや」】

2008-02-08 | ★☆ 食べ歩き・イベント・地域 ☆★
干し芋工房「かけみや」



3kgの干し芋って見たことありますか?



我が家には毎年、一番おいしいときに「ほしいも」が届きます
伯母さんが、いくつかの製造元を比較しておいしかった所に実際に行って見て製造工程を確認して納得したのが
干し芋工房「かけみや」だったそうです。

他とは違うのが、最後の熟成工程
ひと手間掛けただけのことはあります。やわらかくて甘~い
無添加で、妊婦のときや1歳位の子供でも安心して食べられます。



1月下旬位のものが一番おいしい時期だそうで、早い時期に予約注文しておくようです。
そして、頂いたものを全て食べきった後に自分でも1箱購入

ご注文等はこちら  http://www.oh-isogasi.com/kakemiya/
ほしいも工房 かけみや
〒312-0011 茨城県ひたちなか市中根1936
TEL&FAX:029-272-3607


冷凍保存も出来ます


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
干し芋 (ままりん)
2008-02-08 22:20:38
私もダイスキ 子どもが小さいのでおやつに時々買ってます。
3kgの直販があるんですねー びっくり もうちょっと小さいのがあればお試ししたいんだけどな…
あ、でも冷凍保存がきくんですよね。固くならないんですか?
★コメントありがとう★ (maki_n)
2008-02-11 10:43:07
ままりんさん
はじめは知り合いとシェアするとか・・・ママ友におすそ分けしたらあっという間になくなっちゃいました
冷凍保存でも、自然解凍で元通りですよ~私は、ビニールに小分けしてます。

post a comment