健太のブログ

健太のブログ

つんく♂ 複雑な心境 あゆ

2014-04-24 07:35:47 | 日記
なかなか思うような仕事がなくて、困っている方がいるのなら、どんな仕事を持っていくべきか、適正検査のようにふさわしい職業を占ってもらいましょう。

占っている中で、自分にとって良い物を選べば良いと思います

心理テストにもあてはまるような無料占いですが、自分の才能を活かせる職業を見つけてくださいね。



辻希美(26)炎上ブログへの思い→「これからも続けたい」 : アイドル情報局 ...
批判するためにブログをチェックするアンチファンも存在すると言われており、多少なりともブログにネガティブな感情を抱いていそうなものだが……。しかし、「自分にとってブログとは?」と尋ねられた辻は、「体の一部」と笑顔を ... 突然活動休止発表するも、記事削除→運営とのトラブルか · モーニング娘。道重さゆみ(24)5作連続1位を目指す→「つんくさんに安心してもらいたい」 .... 保田圭の夫(36)複雑な心境→「ブスじゃないもんね」. 元モーニング娘。市井紗耶香(30)大人AKB落選も→ギャラ発生の可(続きを読む)





ブラッド・レンフロ 「依頼人」「マイフレンド・フォーエバー」:my news:So ...
今となっては、役の上では生き残ったというか死んでは居ないエリック役のブラッド・レンフロの方がすでにこの世を去ってしまってる・・・という複雑な心境になりましたね。 デクスターのお母さんのリンダがとても良い人で、リンダがエリックに言った ...(続きを読む)






つんくディスコ復活の兆しに複雑な思い
‎2014年4月21日‎
音楽プロデューサーのつんく♂(45)が21日、バブル時代に人気を集めたディスコが日本各地で復活しつつあるとの報道を受け、複雑な心境を自身のTwitterで明かしている。 かつて一世を風靡(ふうび)した高級ディスコ「マハラジャ」の復活をはじめ、現在は各地でディスコイベント 300(続きを読む)







今ってモー娘。がもう一回売れるチャンスだと思うのですが。 AKB、韓流人気が、ど...
今ってモー娘。がもう一回売れるチャンスだと思うのですが。 AKB、韓流人気が、どっかーーんと来た時期が過ぎて、逆に、両者にバッシングばっかり目立つようになりました。 (私はこの3者のどのファンでもアンチでもない主婦です。) AKBが総選挙で注目されてどーんと売れたとき、これでモーニング娘はますます消えるんだなあと思っていたら、1年してAKBにはなんだかかわいそうなくらいバッシングの嵐。 韓流も今、まさに逆風です。 2000年あたりのモー娘の勢いは、今のAKBどころではなかったですよね。一人ひとりの知名度がありました。 いまのモー娘メンバーの知名度はあんまりないけど(私は分からない)、(続きを読む)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コカコーラの真実 | トップ | 電車内行動で年収判明 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。