浦和南高校 ソフトテニス部 部ログ(ブログ)

大宮西高校から浦和南高校へ  ソフトテニス部監督のひとりごと

7月の中学生シリーズも終盤に

2017年07月17日 19時15分21秒 | Weblog
本日で中学生強化シリーズも一段落です。22日に中体連学総が始まり、その間に高校生は練習と高校生シリーズがいよいよ始まります。

春日部高校を皮切りに、この夏は連戦も含み合計で15日間のツアーを組みました。ピーク時の2015年度には22日のツアーを組みましたが、今年はそこまでいきませんが、鍛えてきたいと思います。

また、今年は昨年度末に引き続き、中学生シリーズを開催出来てよかったです。昨年度はグランド工事中ということで15校ほど法もさせていただき、またさらに何校かを大会に呼ばせていただきました。中学校の先生方並びに保護者の皆様方との交流も私の喜びでもあります。

さらに、埼玉県はもちろんのこと、各都道府県の高校の監督の身様方との交流もありがたいことで、引き続き秋のプログラム編成に取り組んでいきたいと思います。

さて、来週はなんといっても中体連学校総合体育大会。楽しみですね。私は前半は見に行きたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浦和南高校 中学生体験入部(... | トップ | オープンデーのお知らせ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む