浦和南高校 ソフトテニス部 部ログ(ブログ)

大宮西高校から浦和南高校へ  ソフトテニス部監督のひとりごと

幻想的な南高グランド

2017年05月17日 22時14分15秒 | Weblog



幻想的な夜景ですね。サッカー部の何人かが自主練に残っています。ソフトテニス部は 8時には帰らせていますので、さすがに今の時間にはいませんね。
今日はトレーニングの前に、校内戦でした。ラリーが続くようになって前衛が落ち着いて来ました。1年生が入ってきてやっとチームらしくなってきました。3年生が引退してので、新チームを早く立ち上げられました。
番手が目まぐるしく代わり、層が厚くなりましたが、レベルが上がっているかどうか。見た感じは強そうではないですね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミスをどう減らす。 | トップ | 中間考査後の予定 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事