浦和南高校 ソフトテニス部 部ログ(ブログ)

大宮西高校から浦和南高校へ  ソフトテニス部監督のひとりごと

雨の中でのテニス

2017年07月01日 11時47分58秒 | Weblog
今日はあいにくの雨。どんなものかと学校に行ってみると、コートは問題なく使える状態。水たまりもできていないような状態です。
中学生の強化練習会ということで、約4校が集まりました。団体戦で学校総合体育大会にでるのは一校だけなので、あとは個人での出場です。
高校生とのらんだと、何試合かこなした後で雨が激しく降ってきたので、中止にしました。高校生なら普通に練習したと思うのですが、中学生ということもあり、お昼を待たずに終わりにしました。

でも雨中のテニスって結構楽しかったですね。ほどい爽やかさの中でのテニスは新たな視点を与えてもらいました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとりごと | トップ | 中学生強化練習会その2 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む