浦和南高校 ソフトテニス部 部ログ(ブログ)

大宮西高校から浦和南高校へ  ソフトテニス部監督のひとりごと

マラソン大会 事故なく終わる

2016年11月02日 21時36分06秒 | Weblog
県立高校での死亡事故の知らせから、いつになく緊張感のあるマラソン大会でした。

昨年度は雨のため中止だったということで、二年ぶりのマラソン大会です。1,2年生にとって初めてということになりました。そして、私にとっても浦和南高校で初めてのマラソン大会です。

男子が彩湖を3周、女子が2周というコースで、走る部活の部員が多いこともあって、結構層が厚い戦いになりました。男子ソフトテニス部では100位に入ったのが、2人だけというお粗末な結果でした。来年は全員が入れるように、走らせます。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オープンデーのお知らせ | トップ | 学校説明会のお知らせ   ソ... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事