アンハートの日記

ラグナロクオンライン(sigrun鯖)での様子
ちょっぴり日常のことも綴っていきます

倉庫増えたよ!

2017年03月21日 |  修羅

皆様こんにちわ、アンハートです。


★リアルのお話し
えー、1か月ほどご無沙汰してしまいましt
皆様いかがお過ごしでしょうか。

3月も後半に入り寒い日も少なくなり、ようやく春のような暖かい日も増えてきました。
今月末~来月になれば桜の時季にもなりますし一気に春らしくなりそうですね!
やっぱり寒いよりは暖かい方がいいですしー。
なんたって、今までだとPCやるにしても暖房しないと極寒地獄が待っていたわけで、PC触るどころじゃなかったですから(笑)。

卒業・入学のシーズンでもありますし、やはりイベントが多いこの季節は晴れて暖かい日が増えるといいですね。



★ブログのお話し

 ◆全体テンプレートのデザインを変更しました。

 ◆右サイドバー「キャンペーンやイベント」欄
  ▲2017/3月のイベント&ミニアップデート情報へのリンク(公式サイト)を設置しました。

  ▲3月のRAGホーダイ日程を表示しました。

  ▲「夢幻の迷宮~ゲフェン地下大空洞~」の先行調査期間が終了したため、
   当欄より「アップデート」欄へ移動しました。

  ▲期間の過ぎたリンクを撤去しました。

                                          以 上

1か月ぶりの更新だったので、本日のメンテ前まで実施されていたイベントのリンクが貼れなくて切な かったデス!



★ラグナロクのお話し
めでたく? 3月14日に「サブ倉庫3」が実装された!

※上記画像クリックで公式サイトへ飛びます
これで+600個を倉庫に入れられますなw

いる物いらない物の方がダンゼン多いmy倉庫ですが、これで少しはマシになるか・・・?
まぁ、結局整理出来なければ今までと一緒ってことにな(ry




さて。

先月の更新から1か月ほど経ちましたがPLAYは通常運転な感じでした。
けれど、3/7~3/21メンテ前までのイベントがあったので、それを合間にちょこっとやったりも。
キラキラ討伐Pで期間回復アイテムの「スムージー」に交換出来たり(本日のメンテ後から4/18メンテ前まで交換NPCが設置される)、転送や衣装装備の貸し出しなんかもあって華やかでした!

なんかもう最近は、イベント期間に実装される回復アイテムが待ち遠しいデス(汗)。
だって便利なんだもんw
が、今回はちょっと期間が空くので大事に使っていきましょうかね!



そんな訳で、
ここからはいつものMDでの一コマを。

最近イベントと重なったりでちょっと行けない時もあったので少し前のssをー

改弐はあまり行ってないんですが、改の方だけはなるべく行くようにしてるTWO。


あとは、チャールストン工場もー

珍しく「肩にかける物」が出た!

戻って鑑定すると、

お!初のsありパワードタンクをGet!
昔に出て欲しかったww




そして。
ある日のGチャで、なつきさんが夢幻迷宮クリアしたー!ということで色々聞いてみたり~

会話中にも驚いてますがラスボスのMaxHP200mってww
削り終わるのにどのくらい時間が掛かるのか考えたくないデス!


まぁ、何よりもー

自分は入れないですカラ!!
なので、お留守番なのですヨ。




それでは次回の更新でお会いしましょう~。マタネ!

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホップ、ステpp(ry | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む