アンハートの日記

ラグナロクオンライン(sigrun鯖)での様子
ちょっぴり日常のことも綴っていきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

深淵の回廊「庭園」に行ってみた

2017年06月20日 |  修羅

皆様こんにちわ、アンハートです。



★ラグナロクのお話し
さて、先日実装され絶賛開催中の「深淵の回廊~王城に棲まう龍~」ですが、数日経ちましたが皆さん通っているのかな?


自分的にはそもそも最初の4MAPの討伐を全て遂行するのは無理なので(笑)、既存のグローザ含め、その辺りの攻略は不可。

とりあえず、ざっと公式のデータを見る限りは4MAPのうちの[庭園]に関しては昨年と変わらなそうだし、何はともあれ期間限定回復アイテムの「王級メロン」が欲しいので、昨年もお世話になった[庭園]で討伐300体をクリアーしようと思い行ってきました!


■今年もシキナ様が!

こちらも昨年と同じくNPCシキナ様からの会話でスタート。


シキナ様から少し上に行くと庭園MAPへ送ってくれるNPCがいるので会話。
お勤めご苦労様です!


む。今年は「表層」なんてついてるMAPもあるんですな。
調べて見たらBase130までのキャラが入れるらしくー。



まぁ、グレーに反転して選べないので「庭園」を選択し方角を指定して中へ。

早速テレポ&残影で索敵しつつ天羅で殲滅を~。
MAP構成もmobの属性なんかも一緒なので土属性付与できれば攻撃力UPですね。


昨年もやったなーと思い出しつつも討伐300体は結構時間がかかr

んまぁ、こんな感じで300体完了。
アレ・・・・・。どのくらいの時間掛かったんだったカナ??


討伐が完了したので、NPCシキナ様の所へ戻って報告報告~♪



ポチっと報告するとー



これで「亡国の硬貨」を1500枚獲得!



でもって、王宮メロンと交換したいので、
シキナ様の居る場所から今度は少し右上へ移動すると倉庫3個あったり各NPCがいるので、
下ssの[アイテム交換]補給兵と会話し、交換リストが表示される中から「王級メロンの箱」を選択すればOK。

ありがたーい期間限定の回復アイテムを使用出来まするw
って、150個が硬貨6枚という少なさで交換出来るのは嬉しいですね。


とまぁ、この辺りの一連の流れも昨年と同様ですね。
自分の持ちキャラと装備では、これまた昨年と同様に庭園以外のMAPは太刀打ち出来ないので、狩りをするとなると庭園一択になるかな。

って、Base150以上が入れるMAPはどうなんでしょう!?
行けるタイミングがあったら一度は行ってみたいなと思うけど、公式見ると物理職向けの方はmob属性が聖になってるのがどうなんだろうw
武器何で行ったらいいのかな(ry



それでは次回の更新でお会いしましょう~。マタネ!

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに拝んできまシタ! | トップ | い、痛い・・・・・イタすぎた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

 修羅」カテゴリの最新記事