アンハートの日記

ラグナロクオンライン(sigrun鯖)での様子
ちょっぴり日常のことも綴っていきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「クリスマスパーティー2016」開催!

2016年12月13日 |  修羅

皆様こんにちわ、アンハートです。



★ブログ設定
 ◆全体テンプレートをクリスマス仕様へ変更しました。


 ◆右サイドバー「キャンペーンやイベント」欄
  ▲2016/12/13~27まで
   「クリスマスパーティー2016~見習いサンタのぽかぽか靴下奮闘記~(公式特設サイト)」
    へのリンクを設置しました。

  ▲期間の終了したイベントへのリンクを撤去しました。


                                     以上



★ラグナロクのお話し
さて、本日メンテ開始前まで開催されていた「14thアニバーサリーイベント」もついに終了。
皆様お疲れ様でしたm(__)m


私も狩りの合間にちょこちょこっとMDに行ってみたり~。
普段はほとんど行かない「ジターバグの牙」へも突入!


ニュオーズのダジャレが酷いデスww

装備は無難?に火プロ軍服、イミュン影肩、悪魔&アリスV盾をチョイス。
まだ数えるくらいしか来たことが無かったですが、一番怖いと思われるジタバグからのEQはHPバーが黄色になるあたりからの使用。
けれど、頻度が少ないうえに詠唱が非常に遅い(オーク道より遅いかも?)ので残影のある修羅での回避は難しくなく。あとはいつも通り身弾や大纏を叩き込むだけでOKでした。

「牙ガチャ」で色々アイテムも貰えますしなかなかイイですよね!(今頃カヨw


そんなこんなで!
貯まったポイントでスロットをガチャコンと回してみたヨ!
10回10回!



もう一丁10回!





なにこのゴミっぷ!!!!!
金塊やダイヤ3カラットは自重してくださ(ry

という訳で、ゼロスの14thアニバイベントはこんな感じで終了したのでした!!




■クリスマスパーティー2016~見習いサンタのぽかぽか靴下奮闘記~
そのアニバイベントと入れ替わりで本日のメンテ後から開催なのがコチラ


※上記画像クリックで公式特設サイトへ飛びます

今年もついにクリスマスイベントを迎えましたね。
個人的に毎年この時期が来ると「あー、そろっと今年も終わるなぁ」と思ってしまいます。
今年のイベントもサンタから色々とアイテムが貰えるようなので、アンソニの野郎をぶっ飛ばして靴下集めましょうかねw

そういえば!
昨年のイベント時は、ちょうど首と肩を痛めてしまってロクにIN出来なかったのを思い出しました(汗)。
今年はクリスマスイベントを堪能出来るとイイナァ!



それでは次回の更新でお会いしましょう~。マタネ!

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 14thアニバーサリーイベント... | トップ | クリスマスパーティー201... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レアは・・・ (紅影 漣)
2016-12-13 17:21:26
ゼロスさんにはレアは誰も期待してないので大丈夫ですw
今年はグキらないように!
いらっしゃーい♪ (ゼロス)
2016-12-14 17:16:39
★漣さん
ちょとw期待してないってww
なんということをををw
まぁ、レア出ないんですけどね!!

グキらないように<
ありがとうです。ほんと気を付けないとですね。。。
あんなに痛いのはもうコリゴリです

では、またですー

コメントを投稿

 修羅」カテゴリの最新記事