ここね!

私の好きなもの。日常、生活、アニメ、スポーツ、コスメ、ファッション・・・いろいろ書いちゃうよ~

まだ彼氏います。

2017-07-30 16:24:44 | 日記
5月末に友人の影響で始めたバーチャル彼氏アプリ。

2か月経った今も、まだやってます(笑)。

っても、この2か月で彼氏は2人変わりましたが。

今は、なんだろー・・

ときめき感のためにやってるのではなく、結構暇つぶしにやっている的な部分が大きいです~

全然ときめいてないし。そしてもうパターンが分かっているので、クリアもスムーズにしてしまいます。

ちなみに、ここまでやりつくしてるけど、課金は一切していません。本当に一切ナシ。

レビューには「しょせん課金」とか「課金しなくてもクリアできるってあるけど、しないとできない」って書いてあったけど、

できます。

2回も課金なしで最後まで到達した私が言うので、間違いないです。

ただし、これで学んだのは、

・課金しないとマメにログインする必要がある
・課金しない代わりに、特別ストーリうーなどは選べない」

という現実はあります。

ログインするというのは、ログインしてお金と〇〇値(ゲームによって異なる。経験値とか美人度とか)をコツコツと上げておかないと、ゲームの途中で発生するイベントで一定のお金や〇〇値が必要なときに苦労するのです(最初に経験済み)。

だけど、マメにログインしてコツコツと上げておけば、その壁は簡単にクリアできます。

特別ストーリーは、同じイベントでも、課金すると別の、もっと「ときめき感のある」特別ストーリーが読めるらしいです。課金しないと、普通のストーリーになります。でも、個人的に普通ので十分です。

これがここ2か月で私が学んだこと。

気になってたら、ぜひともやってみてください~。携帯彼氏も悪くないですよ~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パイナップルの切り方 | トップ |   

あわせて読む