さんでい

毎日が日曜日だったらいいな・・。blogzine ブログから引越しました。

第3回 三龍会 at 丸の内倶楽部

2016-11-05 18:50:24 | ゴルフ
今日は 14 組で 11 部署対抗戦です ^^;。私は PE チームの足を引っ張るだけでしたが、昨年 に引き続き、棚ボタでチーム準優勝を頂くことができどうも有難うございました m__m。
スタートから数ホール小雨模様でしたがすぐに止みました ^^;。本当は背景に虹があるのですが虹を撮るのは難しい m__m。
万歩計は 17007 歩 ^^;。電車通勤に変わり毎日平均 8km 歩いているのでもうお尻の筋肉が痙攣することもありません ^^;。

201611051
『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 86 の静電気放電テープって?... | トップ | 自分用クリスマスプレゼント... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。