浜人ブログ

ビーチサッカーの素晴らしさを伝えます!

ワールドカップの闘いの地へ

2015年07月09日 | サッカー


イスタンブールにも弾丸観光!
ブルーモスクの美しさに圧倒され、グランドバザールは朝早すぎて入れず!
そして感激したことは、トラムで移動中、満席で嫁と立っていたところ、初老の紳士が嫁に席を譲ってくれたのです、あきらかに私たちより年上の方なのに、笑顔でしかも当たり前のように振舞っておられました。
するとその紳士に他の男性が席を譲ろうとしているではありませんか!
トルコに大拍手です!
また、戻ってきたい国となりました!
そしてワールドカップ会場のポルトガルに、ようやく到着!
日本とポルトガルの試合には間に合いませんでしたが(2ー4で負け)、スイスとオマーンの試合は見ることができました!
天候は晴れ 昼は27度ぐらい 夜は16度と温暖の差があります!
空気はカラッとしています!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~☆ (さく)
2015-07-10 15:55:44
うらやましかぁ~☆

コメントを投稿