れいのご飯日記⭐

食べるの大好き!お出かけも大好きです!

飛騨牛料理田中で贅沢ディナー

2017-07-23 23:34:09 | 日記
今日はお肉が食べたくなり、両親を誘って飛騨牛料理を扱っている田中さんに行ってきました。
ちょっと階段を降りたところにある雰囲気のあるお店です。
飛騨牛のすき焼きをメインに扱っているものの、それ以外にもひつまぶしやしゃぶしゃぶ、炭火焼などもできます。
今回は炭火焼きで頂きましたが肉も野菜も高クオリティで美味しかったです。
雰囲気もいいのでデート利用もできそうでした。

飛騨牛料理 田中
岐阜県岐阜市上土居2-1-1 エアーズビル
電話:058-214-2939

今日もジム

2017-07-14 14:31:39 | 日記
先月から通い始めたジムに、週2〜3くらいで頑張って通っています。
ずっと家に帰ってからお風呂に入っていたのですが、先日初めてジムのお風呂に入ってみたら
意外と快適!!
地元のジムなので、知り合いにお風呂で会ってしまったら嫌だな〜と思って避けていたんですが、
シャワー室は個室になっていて、シャワーだけなら誰にも見られずにサッと入って帰れます。
サウナもあるし今ではお風呂は楽しみになっちゃいました。
頑張ってる成果が出てきたのか、最近背中がスッキリしてきたねと言われて嬉しいです。
今日も頑張ってきます!

新潟で友人の素敵な結婚式がありました

2017-07-05 19:11:41 | 日記
友人が新潟で結婚式を挙げました!
私も参列して来たので、今日はそのお話でも。

式場はすごく日本庭園が綺麗なところでした。
まさに和風な感じで環境が整っていて、どこを見ても絵になるような式場!
特にチャペルは和風っぽさとモダンさが入り混じった素敵な内装でした。
ドレスを着た友人がすごく綺麗で本当に感動することしかできなかったです…!
拍手しすぎて手が痛いくらいです(笑)

そしてもう一つ感激したのは料理ですね!
一品一品手が込んでいて美味しかったです!
しかもロール寿司のビュッフェもあって、大変満足でした。

すごく素敵なウェディングだったと思います。
私たちのことまで考えてくれているのが伝わってきて、
本当に幸せな時間でした!



ザ・ガーデンプレイス小林樓
新潟県見附市今町2丁目4番38号

http://www.kobayashiro.com

7月

2017-07-01 14:08:12 | 日記
7月に入りましたね!
もう髪とか邪魔で坊主になりたいくらい暑いです。
長袖のスーツ着ている人とか見るとびっくりします。
仕事だから仕方がないんでしょうけど…。