小さすぎる手見つめる

小さすぎる手見つめる

ヘルシーなスポーツをしよう

2016-10-01 10:42:27 | 日記
私のある先輩は、ビリーズブートキャンプもやってますが、6ヶ月やってても理想の体重まで減ってないんです。
けど朝バナナを取り入れたら脂肪が減ってきました。
ドロドロ血液解決のため、高血圧予防のため、肉類を使ったら3倍以上の野菜を補うのが私オススメのコツです。
私はいつも痩身が成功して理想像の姿になった自分の姿を想像して食事の制御をするように警戒しています。
微量の食事にして油脂/糖を減らすのでなくて、食べるものの質を変えることが、結果的にぜい肉を落とすのに必須ではないかと個人的に思います。

クエン酸は、疲労物質の乳酸をコントロールする働きがあり、基礎代謝量を継続する大切な働きがあります。
早食いは、カロリーを余計に補うことになりますので抑制してください。
カット系のダイエットサプリメントの特徴は油脂や糖を体内に吸収されるのを防ぐことですので、少しずつ痩せていきます。
しかしいくら減量といっても好物を我慢するのはハードなので、本当に好きなものは少量の量だけ食べることにしましょう。

今朝は歩きに行けなかったので朝飯後に筋トレをやりました。
今晩は時間があるので、できるだけ歩きに行こうかな。
結構ムキムキの知り合いは背筋とかの筋トレをする時は「もう無理」というところまでやるのが大切と言ってました。
友達からプルプルベルトを現在借りていますが、これで減量するのは難しいと感じました。
ヒップが筋肉痛になりましたが効用があるかといえば疑問です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あのシェイプアップのつぼが... | トップ | お勧めの妊娠中の痩身はなに... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL