T's Laboratory

ボウリング、その他について思うところを綴ったブロクです。

話にならない投球内容に・・・

2016-09-18 22:52:17 | ボウリング(練習記録)
本日はラクゾー野田店で投球してきました。

昨日の投球はストライクが出るものの、スプリットとイージーミスで相殺して
しまう荒っぽい内容でしたので、今回は丁寧に投球したいところです。

準備をし投球を始めると、レーンコンディションは前日よりもやや遅めという
状態で、7~8枚目からの投げ始めとなりました。

1ゲーム目は丁寧に投げようと思ったにもかかわらず、イージーミスを連発する
内容でストライクも2回で135という酷い内容、2ゲーム目はボールを替え
5枚目付近を投球することで息を吹き返し、1ミスで197という昨日と似た
ような展開でした。

しかし、3ゲーム目以降はライン取りが悪いのか幅がないことと、昨日に続き
体調が今ひとつのこともあり、1投ごとにスピード&回転が微妙に違ってしまい
スプリットを連発、終わってみれば昨日より酷い内容になっていました。

同じセンターで連日の投球にもかかわらず、更に内容が悪くなってしまうとは
自分自身にがっかりです(苦笑)

使用ボール オレンジインベーダー、シュプリームドミネーション、レッドリボルト、
      ジャイアンツ
投球ライン 5~15枚目真っ直ぐ~出し気味
スコア 135 197 161 146 160
AVE 159.80
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調が悪いと(苦笑) | トップ | 今日はたまたま!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボウリング(練習記録)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。