T's Laboratory

ボウリング、その他について思うところを綴ったブロクです。

少し気を抜くと・・・

2017-09-23 23:59:59 | ボウリング(練習記録)
本日はアイビーボウル越谷で投球してきました。

まとまった時間が取れなかったので、軽く練習です。

準備をして投球を始めると、レーンコンディションは中のオイルが
結構残っており、走り系のボールで中途半端に内ミスするとノーヘッド
してしまうくらいでした。

オイルの境目を出し入れするイメージで、7~8枚目を中心に投球
してみましたが、1ゲーム目の前半は安定せず、何と4オープン、
逆に後半は薄めのヒットでもピンが良く飛び、6連発で挽回して
200UPという内容でした。

2~3ゲームはラインを掴んで、比較的ストライクが続きましたが、
リリースが甘いまま内ミスをし、ボールが走りすぎてスプリットと
いうパターンが2回あり、ノーミスゲームとはなりませんでした。

4ゲーム目はノーミスを狙って投球しましたが、4フレームでは
思いのほかボールが走って4-5が残って早くもオープン、更に
8フレームは中途半端に内ミスして5-10残りと苦しい展開、
とどめに10フレームは7番ピンをミスして200を切ってしまい
オール200UPとはなりませんでした。

狙いは分かっていましたが、ミスがことごとくオープンに繋がる
なかなか厳しい状況でした。

使用ボール シュプリームドミネーション、ジャイアンツ
投球ライン 7~8枚目真っ直ぐ~出し気味
スコア 202 226 209 188
AVE 206.25
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天海プロチャレンジ。 | トップ | 古いボールでも・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボウリング(練習記録)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。