T's Laboratory

ボウリング、その他について思うところを綴ったブロクです。

体調が悪いと(苦笑)

2016-09-18 00:11:31 | ボウリング(練習記録)
本日はラクゾー野田店で投球してきました。

前回の日曜日の投球は久々のビッグゲームもあり、トータルもプラスとなりました
ので、今回もその勢いでいきたいところですが、体調が今ひとつで不安の中で投げ
始める形になりました。

1ゲーム目はフォームが安定しないこともあるのか曲がりが甘く、大外のライン
からの投球になりましたが、5本残りやスプリットが多発した上にスペアがゼロ
という散々な内容で、ここ最近では記憶がない126という超ローゲームに・・・

2ゲーム目はボールを替え、気持ちも切り替えてスタート、これが上手いったのか
4フレームからはフォースと良いペースでしたが、8フレームで10ピンをミス
してからは再びスプリットが出るようになり、終わってみればギリギリ200UP
という内容でした(苦笑)

3ゲーム目はややコンディションが変化してきたので、外に向けたラインに変えて
投球、ダブルとフォースを出すことに成功しましたが、2回のスプリットがあり、
200を切る状況でした・・・

その後もラインを変え、ボールを替え、対処してみましたが、体調が悪いためか
スペアもそうですが、一投目のミス投球が多く、ストライクをスプリットで相殺
する展開に終始してしまいました。

確かに幅は狭く、体調も悪かったですが、不甲斐ない投球でした。

使用ボール トップスローン、レッドリボルト、ジャイアンツ
投球ライン 3~7枚目真っ直ぐ~出し気味
スコア 126 203 187 179 164
AVE 171.80

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も練習。 | トップ | 話にならない投球内容に・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボウリング(練習記録)」カテゴリの最新記事