猫好き司会者日記

東京で働く司会者の日記。
10歳の息子、2匹の猫ターチャン、ロコタンとの日々の暮らしを綴っています。

半分ティッシュ

2017-08-05 18:14:05 | Weblog
デスクの上をちょっと拭く時とか、ほんのちょっと使いたい時、

ティッシュ一枚ではちょっと多いときがあって、

半分ティッシュを作りました。

ネットで検索すると、なんでも作り方が書いてあって便利です~。

そういえば、

さんまさんが自宅でティッシュケースを作っていて、私も
使わない布を使ってボックスまで作ってみました。



えへへ~。

息子から「せこい」と言われようと、半分しかいらないことだってあるのだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お箸でお菓子。 | トップ | お祭り今昔 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2017-08-05 20:16:09
すごく同感~!
ティッシュ、半分でいいと思うときあります~
面倒だけど二枚重ねを1枚だけ使ったりして
1枚はBOXの口に戻したりしたけど、、
ちゃっと変でした。
Unknown (はっしー)
2017-08-05 22:23:08
わー、そうですよね~。
二枚を一枚に・・・とはそれもすごいですが(^^;)
ぜひ作ってみてください。半分ボックスなかなか良いですよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事