猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

TOC The Perfect SELECTION

2017-03-23 21:57:58 | Weblog
五反田にあるTOC

徳の一に行ってきました。

今日は朝10時から籠池氏の証人喚問だし、ギリギリまでテレビを見て、
10時15分ぐらいに自宅を出て参戦してみました。

近くて良かった。



ビルの中はすでに大行列が起きていましたが、とりあえず試着をしたり
支払いも待つことなく済ませ、もう一巡してみようかと思った頃には

もう、ものすごい人・人・人!

試着も支払いも最後尾のプラカードを持っているスタッフが見えないほど
大渋滞が起きていて、あまりの勢いに引いてしまうほどでした。

みんな両手に持ちきれないほどの洋服、あんなにたくさんクローゼットに
入るのかなーなんて、余計な心配したけど

バイヤーさんなのかしらん。

私は80%オフの春夏のサンダルを2足買って帰ってきました。

とにかくすごすぎるTOCの徳の一。

次は5月にあるらしいので、戦略を立てて、次も参戦したいカンジ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近頃は (くろねこ)
2017-03-26 22:52:05
こんばんは。
いよいよ自分の式が近づいてきました。
4/8です。
余興はなしでお客様と近い披露宴を計画しています。
で、例によって新婦にサプライズを何かできないかと思って、、、
手紙を読むか、再プロポーズか、、、
大がかりなことでなく、ちょっとした驚きと喜んでもらえたらいいんです。
何か良い案はないでしょうか。
くろねこ様 (はっしー)
2017-03-28 00:03:51
そうでしたか!おめでとうございます(^^)
新しい人生のスタートですね。
サプライズとは、やりますね~~。
会場の担当者さんには相談されましたか?
その会場が得意としているお薦めがあるかもしれません。
もし、手紙やプロポーズをされるなら、11本のバラの花を添えてみませんか?
11本のバラの花には「最愛」という意味が込められています。
よい披露宴になるといいですね!

コメントを投稿