猫好き司会者日記

東京で働く司会者の日記。
10歳の息子、2匹の猫ターチャン、ロコタンとの日々の暮らしを綴っています。

親子の会話。

2017-02-13 23:36:51 | Weblog
すれ違いざまに聞こえてきた親子の会話。

子「ねー、キモいトレーナーって何?」

子「ねー、裏がキモいの?」

母「起毛!裏が起毛のトレーナー!」


・・・ツボ(笑)


そう。ツボといえば、笑いのツボが同じって結構大事。

人間というのは、悲しいと思う気持ちは共通しているそうなんだけど

笑いについては、人それぞれなのだ。

ダウンタウンが面白いという人もいれば、全然つまんない という人もいる。

同じテレビを見て、同じタイミングで笑えるってすごく大事。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハードデビュー。 | トップ | 研修デー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-02-14 13:31:00
それは 恋人同士とか 夫婦間で大事ということですよね そうか
話は外れますが 若い女性の意味もないこと(何がおもしろいんだろう)を可笑しがる姿が好きです
Unknown (はっしー)
2017-02-18 02:25:18
新郎新婦様がよく、お互いの好きなところについて「笑いのツボが一緒なところ」と答えられます。
そうかーと思います(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事