広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

就職祝いバトン

2006-06-03 | バトン
いっせいさんの就職が決まったようです

おめでとうっ!

でもなんか大阪脱出の様子・・・・

横浜ライブ一緒に行く約束してるのにぃ~

そうなったら私は一人で横浜まで行くのか

行けるけどさっ

いっせいさんから回ってきたバトンやりますね

就職祝いにやりますよー!

でもこれなんてバトンなの?





1. お隣に昭仁さんor晴一さんが引っ越してきたようです。
  知り合うためのあなたのアプローチ方法は?

  すみか「すみませ~ん!鍵失くしちゃって・・・岡野さんのベランダから私のベランダ行ってもいいですか?」
  昭仁「いいっすよ!どうぞどうぞ」
  すみか「ありがとうございます~」

  ありえない(笑

  
2. あなたが何かでとても有名になり、ポルノ関係者(メンバー、サポメンさんなど)  と対談できる事になりました。誰と何について話しますか?

  
  対談するのは昭仁さんで
  結婚について対談したい
  詳しくはここには書けない、私の品性が疑われるから


3. ある日スゴロクになっていたあなた。
  あなたの一日の行動を教えてください。

  犬でしょう?慌てる
  元に戻るのか確認する
  1日で戻るならハルさんにじゃれてじゃれてじゃれまくる
  仕事に連れて行ってくれるなら昭仁さんの膝キープ!
  でも、ずっとスゴちゃんは嫌だ

4. 次の人への質問

  ①は面白いからそのまま
  ②昭仁さんor晴一さんと付き合う事に!でも、付き合ってみたらあんまり楽しくない・・・どうしますか?
  ③1日だけ昭仁さんor晴一さんの妻になります
   どうやって起こしてあげる?
   
5. 次へ回す人3人

  これは結構やってる人多いんじゃ?
  でも今回は回してしまう

  デンスケさん
  linnaさん
  質問変えたから、いっせいさんに返してあげようかな(笑 嘘だよ

  お願いします~

ジャンル:
ウェブログ
Comments (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« W杯なんですね | TOP | 通報しちゃいますよ »
最近の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたいっす。 (デンスケ)
2006-06-04 15:21:38
就職ですか!それはおめでたいです!

横浜もぜひ一緒に行ければと思うんですがね・・・どうなんでしょうか。



お、指名が入ってる~。ありがたくキャッチいたします!

2の質問ですけど、品性が疑われる?

もうブログでいろいろとさらけ出してるのに今更ですか(笑)
めでたいです~♪ (すみか)
2006-06-04 19:35:03
>デンスケさん

そうなんですよ~決まったんですよ!

良かった良かった・・・

そうですね~横浜も一緒に行ければいいのだけど・・・



あ、バトンキャッチありがとうございます!

・・・・何?今更品性もあったもんじゃない?って言いたいの?

そうですかそうですか・・・・

わかりました、横浜で覚えてらっしゃいませ

いじめてあげますから



そんなにさらけだしてるかなぁ・・・(笑
就職おめでとうございます! (アキ)
2006-06-04 20:04:50
めでたいですね



上のお二方のやり取りに笑ってしまいました(笑)
代理でありがとうございます♪ (すみか)
2006-06-04 23:41:33
>アキさん

ほんと、めでたいですよ!

頑張って働いてもらわなくっちゃ・・・いや別に養ってもらう予定はないですけど(笑



私達のやりとりですか?

だってー!デンスケさんってば今更とか言うんですもんっ

私そんなに下品かしら???

横浜で会うのがほんっとうに楽しみだわぁ~♪

うししし
ありがと~~♪ (いっせい)
2006-06-06 16:32:03
キャッチしてくださってありがとうでやんす。

バトン名が就職お祝いバトンになってるけど(笑

ベランダ乗り越える気なんだ・・・。

やる気だな。

私実際乗り越えたことありますよ。

なにより品性の疑われそうな対談内容がしりたい!!

それを書いてくれなきゃ!!(笑

またすみかさんにメロメロになりますよ、きっと!
あ、 (いっせい)
2006-06-06 16:33:12
デンスケさん&アキさん。

この度就職が決まりました、いっせいです。

お祝いの言葉をありがとうございました!!

うれしいです~~♪
い~え~ (すみか)
2006-06-06 20:11:55
>いっせいさん

とんでもないでやんす

いっせいさんの為ならなんでもしまっせ(笑

いやや、コテコテ大阪弁



そうよ~だってお祝いだもん!

いっせいさんの就職祝いだもん



えー!ベランダ乗り越えたの?何階からよ?

私なんて8階だから、下手したら死ぬで

対談内容?だからココには書けないってば(笑

アダルト対談ですわ

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。