瀬部妙子のブログ

JAZZと共に

心を入れ替えて更新!

2017年07月18日 | 日記
ブログを読んで下さっている方から先日クレームが届きました。

短すぎる!
簡易すぎる!
読み応えなし!
更新遅すぎ!
もっと知りたいの!貴女のことが!
etc...

関心を持って下さるのは本当にとても嬉しい事なのですが、なにぶん文章が苦手で・・・
手を抜いているわけでは無いのですがまとめる力が無いというか言葉を知らないというか、日々の出来事や想いはたっっっっぷりあるのですがどうもピッタリの言葉が見つからない。学校に行ってなかった私には難関なのです。

あ、学校に行ってなかったことがバレた・・・

と、こんな陳腐な文章しか書けず、マメな更新も出来ないですがチャレンジはしたいのでご指導賜りながら?(笑)励んでみますので余程魔が差した時か、苦笑いしたい時には読んで下さいませ。
もっと知りたいの!・・・なんてコロシ文句を言われたら重い腰も軽やかに上がるものです(笑)


さて、今日は東京に前のり出張です。
着いたらいきなり大雨強風で髪は濡れて吹かれてバサバサ、まぁその辺りの人々みんなバサバサなので目立たないとしても、女がライオンのような乱れ髪ではテンション下がりますね。

恥ずかしながらそのままチェックイン。
フロントでは口数少なくなるべくこちらを見ないように配慮してくれたのですが余計辛い!いっそのこと「災難でしたねー」とか明るく言って笑ってくれた方が楽な気がするのですが・・・
重〜い空気のチェックインを済ませて待機中です。
お風呂入ろ。

明日はノーバード銀座で19:00-LIVEです。
ピアノ&ベースDUOでスタンダードのアレンジモノを中心に4セットを予定しています。
お料理も美味しいので是非、食とジャズの両方をお楽しみ下さい。
http://no-bird.com/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H.YUKO & 瀬部妙子 | トップ | この度の出張 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事